カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

カシマシLEON

2008年09月08日 23時15分16秒 | 鹿島アントラーズ

久々にKASHIMAGA創刊いたしました。

チョイ悪オヤジ、ミツオちゃんの登場でございます。

ミツオちゃんのイタズラも、チョイ悪を通り越して、
被害者の会が設立されないか、少々心配ではございますが、
場の雰囲気が良くなるのであれば、被害者の方々には、
人柱となって、チョイ悪オヤジのイタズラに耐えていただきたいと願う、
今日子の吾郎( ´艸`)

 

先日の練習試合で、怪我をしてしまったようで、
別メニューだったチョイ悪オヤジですが(´・ω・`)
残り試合のためのスタートダッシュに向けて、
何とか復帰していただきたい ( ´人`)

とはいえ、浩二がボランチの位置に入ったとか( ´艸`)

中断明けの試合が待ち遠しいですな~~。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐柳島のにゃんこ | トップ | 【第24節】ひらきなおり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カシマガ大もうけ~ (pingu)
2008-09-09 07:52:35
とうとうオヤジ層まで取り込みますか!
カシマシマガジン手広いですねぇ(笑)

軽く心配なのが、
これをみた代表のチョイ悪オヤジs(←N澤、N崎選手あたり)が
参考にした場合、
やっぱり被害者Aさんがターゲットに・・・( ´艸`)

ま、代表だから、
車に牛乳だーっはないからいいか♪

そろそろ試合が待ち遠しいですわぁ。
川崎さん、いっぱい鹿島へいらっしゃるみたいなんで、
楽しみです~
返信する
一冊お願いします!! (ai)
2008-09-09 08:53:34
新しいカシマガ創刊ですね~!!
ピッチ以外では、スベるコトが多そうなちょい悪キャプテンですけど…怪我の具合は軽いけど、少し休憩をあげた って監督は言ってましたね~…どこまでホントなのか(∧∧;
けど、今年は浩二がいますから満男もギリギリでゲームに出なくてもいいですよね!!
浩二が週明けのゲームでチームにフィットしてたらいいんですけど~!!

川崎戦楽しみですね(∧∧)v

それにしても…週末まで長いなぁー…(- -)。。。
返信する
水晶 (下戸レディ)
2008-09-09 19:58:12
4刊目でしたっけ?
またまた創刊おめでっトゥ-ございます。

今が旬のAさん(体操のウッチ-似)もイジメちゃあ、やばいんじゃあないんっすか?
って言うか-、案外Aさんも予備軍のニオイが、、、。
コオロギもニオウなぁ、、、(笑)。

アッ!!私バッタ食べた事あります。
以外とうまかった!!
長野のネッ!!だけど。

浩二、随分調子戻ってきてるみたいですね(マルシもネ)
ここで連勝を願って、水晶のbracelet買いました~♪(関係ネ-鹿?)
しかも、御祓い付きですって!!
どっかな~?


うん、この表紙最高ですネ。バックシャンだ!!
返信する
Unknown (花ピー)
2008-09-09 22:30:52
mochaさん、こんばんはです!
やったー!久しぶりにKASHIMAGA創刊だ~♪
満男の後姿、たくましいなあ~。
ラーメン満男の「取材お断り」
が、個人的にツボでしたw
本当にそんな感じだったなあw
チョイ悪眼鏡、危うい試合っぷりでしたねえ。
この雑誌、川崎戦の鹿スタで売ってますよね?
え?売ってないの?通販希望させていただきまっす!
返信する
pinguさん~こんばんは~ (mocha)
2008-09-09 23:02:55
フフフ( ´艸`)ナニワの商人でぇす。
オヤジ層から幼稚園児まで、容赦なく餌食にしまっせぇ( ´艸`)

代表のチョイ悪・・・ホンマもんですやん((((゜□゜;))))
かわいいAさんが心配ですわね( ̄ェ ̄;)
今のところ、かわいがっていただいてるよーですが。


今回の中断期間、ものっすごく長かった( ̄ェ ̄;)
土曜日まで待ち遠しいっすね~。
返信する
aiさん、まいどあり~♪ (mocha)
2008-09-09 23:05:33
1冊ですね~。
チョイ悪オヤジ向けの雑誌ですが、よろしいんでっしゃろか。
お値段は、チョイ悪価格の100円でぇす( ´艸`)

チョイ悪キャプテンのスベらない話、
聞いてみたいですねぇ。
普段言うてる事は結構オモロいんですが(;´∀`)

浩二のコンディションが気になりますね~。
川崎戦でじっくり見てみたいと思います~。

ほんま土曜日まで長いよぅ(´・ω・`)
返信する
下戸レディさん、おこんばんは~ (mocha)
2008-09-09 23:10:49
ジローラモたんもビックリの、
カシマシLEONですよ~ ( ´∀`)
今後もネタがない時に、色々なジャンルの雑誌に
挑戦していきたいでぇす( ´艸`)

チョイ悪オヤジは、容赦ないですからねぇ。
しっかりAさんもお勉強して、
将来のチョイ悪オヤジに向けて、トレーニング願いたい( ´艸`)

バッタ・・・食べた!?
ヒョエ~戦中時代の話でっしゃろか(;´∀`)
イナゴの佃煮とかありますもんねぇ。
でもムリ・・・(;´∀`)

水晶買ったんですね~。
勝利の願掛けと、浩二のコンディションUPとなると、
ありがたい~。
効果のほどをまたお知らせくださいませーー。

お祓いはせなアカン選手もいますね(´・ω・`)
返信する
花ピーさん、まいどあり~ (mocha)
2008-09-09 23:14:07
通販ですね、もちろんですヨ。

カシマガの定期購読されますか( ´艸`)
定期といえども、発売は不定期なので、
詐欺にあった気分を味わえますヨ♪

満男ちゃんがラーメン屋やったら、
絶対取材させてくれなさそう(´・ω・`)

でも本田さんがレポしたら断れませんね( ´艸`)

チョイ悪メガネ・・・辛勝でしたね。
大丈夫なんやろか・・・。
返信する
通販でっせ!! (下戸レディ)
2008-09-10 00:21:19
その通~り。
バッタ=イナゴ
www.47club.jp
長野県にありまっせ!!

TVで虫を食べると病気にならないと言っていたので、試しに食べたら以外と食べれました。
この、よんななクラブは、結構おもろいで~す。
返信する
下戸レディさん、マニアック (mocha)
2008-09-10 22:19:33
何ともマニアックなサイトですね~。
最近こうゆうサイトをよく見に行くんですよ~。
何か変な買い物でもしようかな ( ´∀`)

虫を食べると病気にならない?
逆に病気しそうですが(;´∀`)
イナゴ食べたら元気になるかな。
食べてる姿、エグくないかな・・・。
口の端からイナゴの足が出てたら、
みんなドン引きしないかな(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事