カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【練習見学】 HAPPY CHU’S DAY 2008 

2008年05月25日 00時24分57秒 | 練習見学

中後雅喜様、ご生誕26周年を記念して、
鹿島へ「おめでとー」を言いに行ってまいりましたm(*_ _)m

中後様ご生誕記念イベントは、
毎年欠かせない恒例行事となりました~( ´∀`)ノ


ワテがクラブハウスに着いた時には・・・・・

 

 

↑輪になってミーティング。
大事な試合を前に、緊張感ある表情が見られました。

お目当てのチューヤンさんは・・・・・

↑出た!口笛!!

よくこの方が口笛を吹いている姿を目撃するんですけど、
果たして上手いのか、どうなのか・・・(・∀・)?

この日はセットプレーの練習やったんですけど・・・・・

↑タケちゃん大丈夫か((((゜□゜;))))

急性腸炎で、柏戦は途中交代となったタケちゃん。
後から画像を見返してみると、前日練習から調子悪そうだ(´・ω・`)

↑チームメイトも心配していますよ。


顔色が悪く、土色で心配(´・ω・`)

 

 

・・・・・・・・・・あっ、元からか( ̄ェ ̄;)

 

セットプレーの練習中、シンゾーちゃんが勢い余って、

↑監督の方にダイブ!

しかしながら・・・・・

↑なかなか手を離さない監督(;´∀`)


↑ホレ見ろ、捕まったじゃねぇか~~((((゜□゜;))))

↑シンゾーちゃん、逃げろ~(」゜□゜)」 

選手の事が大好きな監督、
スキンシップがお好きですね(・∀・)
息子みたいな感覚で、かわいくてしゃーないんでしょうね。

練習見学をしていると・・・・・

↑アライバさんの表情が毎回オモロいです。
今回は、ずーーっとゴキゲンアライバでした( ´∀`)

それとは関係なく、練習中はいつも笑顔を絶やさない、

↑増田誓志さん(22)。

増田誓志さんは、ずーーーっと顔がニヤケっぱなしなので、
知らない人が見たら、どっかでアタマでも打ったんやろか・・・
と心配するんじゃないでしょうか(´・ω・`)

この日のニヤニヤぶりは、重症とも言えるほどでした。

 

セットプレーの練習では全く点が入る気配がありませんでした(´・ω・`)
最近なかなかセットプレーで点が取れないのでヤキモキしておりますが、
練習で入らないんじゃ、本番も入らんわな...( = =)

 

ダイキ岩政くんの、ご自慢ヘッドも不発(´・ω・`)
それどころか、打ち所が悪く、

↑ヒジョーに痛がっとります(´・ω・`)

岩(石)頭とはいえ、場所によっては痛いこともあるんですね(・∀・)

そしてセットプレーの練習が終わり、お次は何かな~( ´∀`)
と見ていると・・・・・

 

 

練習終了~~~(カーーン)

 

 

 

早っっ((((゜□゜;))))
選手のみなさん、早々に引き上げて行かれました~(´・ω・`)

中後はんの『卵セレモニー』はナシ(´・ω・`)
見たかったなぁ。

その後、練習を終えた中後はんを、ファンの方が個々でお祝い。
地味ぃぃに中後はんの誕生日は終わってゆきました。

試合前ということもあり、
選手のみなさん足早に帰ってゆきました。
ミツオちゃんは予想通りファンサスルー( ´∀`)

そんなミツオちゃんをニヤニヤして見ていると、
気色の悪いワテの視線に気がついたのか、
ミツオちゃんと目が合いましたが・・・・・

 



 

ミツオちゃん恐い~~~((((゜□゜;))))

 

 

あまりの恐さに目をそらすことが出来ず、
固まったままミツオちゃんを凝視。
ミツオちゃんがワテの前を通り過ぎるまで、
睨み合い(?)は続き、それはそれは
スゴたらしく長い時間に感じられました( ̄ェ ̄;)

そのすぐ後ろを帽子を目深に被ったマサシ本山さんが、
ミツオちゃんに密着マークで通過。


ス、スタッフかと思ったよう(´・ω・`)

 

アオキングさんは、いつも持っている
黄色の液体(プロテイン?)が、
普通の水になっていました。

調子悪いからかな(´・ω・`)?

 

そしてこの日は浩二がクラハに来てましたね~o(*∀)o
スタジアム以外で浩二を見たことがなかったので、
クラハで見れるのを期待しておりました~。

久々に見る浩二にコーフンして、
鼻血やら涙やら、見たことのないような液体を発するんじゃないかと、
危惧しておりましたが・・・・・

 

気がついたらファンサゾーンにおった( ̄ェ ̄;)


トモダチが「浩二だよ!」と言うまで気付かなかった( ̄ェ ̄;)

 

その場のみなさん大興奮で、ちょっとした『浩二祭り』状態( ̄ェ ̄;)

 

流れ作業で、あっという間にワテの前を通り過ぎ、
感慨に浸るヒマもなし( ̄ェ ̄;)

 

・・・・・ま、そんなモンか(;´∀`)←と何度も言い聞かせてみた( ̄ェ ̄;)

それでも笑顔でファンサービスする浩二が見られて嬉しかったどすえ。

「おかえりなさい~」とあちこちで聞かれ、
そのアットホームな雰囲気もエガッタ( ´∀`)

 

っつーわけで中後はんのお誕生日も祝えたし、浩二も見れたし、
楽しかったれす( ´∀`)ノ


練習見学後は、鹿島グルメを堪能。

ランチは宮中にある、


夢香房さんの『焼きカレー』
マヨとチーズが絶妙なバランスでカレーに合うんですねぇ。
めっちゃ美味しかったです~( ´∀`)ノ
店内にはコーヒーのええ香りもして、
また行きたいなぁ~と思うお店でしたー。

 

デザートは、アントカフェでイタダキマス( ´人`)

↑ミツオちゃん&石神くんオススメのソフトクリーム。
クリームのお味が(喉が乾くくらい)濃くて、めちゃウマですわー。

 

鹿島グルメはどこも美味しくて、ハズレなしですねぇ。
まだまだ行きたいお店が色々ありますのだ( ´∀`)ノ

 

翌日は『勝利の鹿頼み』に鹿島神宮へ~~。

 

しかのエサを買って参上しました。
しかせんべいみたいなやつかと思ったら・・・・・

↑新鮮お野菜(¥100)。


これをまた、美味しそうに「ポリポリ」言わせながら食べるんですよ~。
あっという間になくなって、追加を買いに行ったら、


「お釣りのないようにしてください」

 

との張り紙が・・・( ̄ェ ̄;)

 

小銭が、
ぜんぜんないので、
¥100ぶんでSTOP(´・ω・`)

そのせいか、

この日の試合は引き分けました(´・ω・`)

ワテのせいです、ごめんなさいm(*_ _)m

 

つぎ行く時はフンパツするぜー鹿さん!!

 

っつーワケで長々とすんません。 お付き合いありがとう。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ACL】決勝T進出! | トップ | オーナーアライバ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルのよろこび (ゆう)
2008-05-25 18:59:22
中後くんの『ご生誕記念イベント』
遠い関西から行って良かったですね。

緑の芝生と青い空の中の
鹿島のアットホームな練習は大好きです。
私にとっては癒しの場所です(笑)

諸事情で鹿島になかなか行けなかったので
mochaさんのレポで久しぶりに味わえて嬉しいです。

そして中田くんにも会えてファンサもしていただけて
mochaさんにとってダブルのお祝いですね。

私もやっと遠征できる状態になったので
計画しなきゃ・・・。

いつの日かmochaさんとご一緒できるといいなぁ~♪
返信する
Unknown (キキ)
2008-05-25 20:54:50
もしや、勝ちたいんジャーの記事のトップ画は鹿さんですか??
始め見たときは、どこのラクダじゃって思ってしまった私を許してください…(・∀・;)

いつか鹿島神宮の鹿に会いに行きたいです。

恒例のイベント楽しみにしていたのですが、なかったのですね。
それは残念です。

シンゾーちゃんも嬉しそう?だ(・∀・)
こんなに素敵な監督はなかなかいませんよね~
蘭堂さんは髪の毛切って雰囲気が変わりましたね。

誓志は11連休で髪を切りに行くのか!?
結構ボリュームアップしてたので、そろそろか?と見ていたのですが…
返信する
ゆうさん、こんばんは~ (mocha)
2008-05-25 23:59:40
おっと活動再開でっかo(*∀)o
鹿島に行けなかったとは、禁断症状でてませんか。

ほんま新緑のシーズンの練習見学は、
見ていても写真撮ってもイイもんです。
Aグランドかと思いきや、Bグランドやったので、
ちょい遠めでしたけど(´・ω・`)

元々は中後はんの誕生日祝い(卵バクダン)を見に行ったんですけど、
残念ながら催しはナシでしたが、
なかなか楽しかったです~( ´∀`)

浩二も見られてラッキーv( ´∀`)v

ぜひぜひいつかご一緒に(・∀・)人(・∀・)
返信する
キキさん、しぇいかい! (mocha)
2008-05-26 00:12:15
勝ちたいんジャーのTOP画像は、鹿さんです~。
エサでつって下から撮ってるので、
ラクダちっくな写真になっちゃいました( ̄ェ ̄;)

お受験が終わったら、ぜひ鹿島神宮の鹿に、
エサあげに行ってくださいませ~。
もちろんチカシさんの『ニヤニヤチェック』と
セットで( ´艸`)

11連休中に髪の毛切りますかねー。
気付いたらすぐ「ワッサー」となるようなので、
梅雨になるとさらに大変ですね(;´∀`)

シンゾーちゃん、嬉しそう(?)に監督に絡まれてますねぇ。
基本監督は選手に対してはウエルカムのようですね。
最終節のダイキ岩政くんへの『熱すぎる抱擁』が、
目に焼きついて離れません(´・ω・`)
返信する
チュ~ゴはんおめでと~!!! (rizu)
2008-05-26 01:32:10
楽しい写真を沢山あざ~っす(〃▽〃)

・・・恒例のセレモニーがなくて寂しい(涙
仲間うちでは何かあったんだろうけど、
とても気になってます。。

シンゾーちゃんとオリヴェイラはんがおもろすぎ(笑)
今回、一番印象的です(´艸`)
毎回イバと誓志もたまらないですねぇぇ☆

クラハで初・浩二だったんですかぁ!!!
それはヨカッタ~(´∀`)
これから浩二はんがファンを集めてくれそうですね☆

鹿島神宮の鹿に会ったんですか!!!
ワタシはまだないんです(汗
鹿せんべいではないんですねぇ??
鹿嶋ってけっこ~お釣りないようにってとこ多い
ですよね(;´∀`)
柏戦の日に食べにいったとこで確か言われたような・・
返信する
おめ~と~! (イチ)
2008-05-26 01:37:51
チュ~ヤン26歳におなりですか。
そろそろ神フリーキックなど見たいですねぇ。

セットプレー練習、本番でも決まるようにもっとがんばっておくれ。

コロをかまうカントク、ファミリーな感じでいいですね~。おじいちゃんな感じもしますが。笑

そして、青木サンの顔色はとても気になりますが、ニヤニヤ神の降臨した増田誓志さんの状態も気になります。見ている方は楽しくていいですけどね。

私もこの間鹿島神宮の鹿さんにお野菜奉納してきました~。ハイ引き分けましたが。・・・足らんかったかぁ。次はもうちょっとフンパツしまっさ。
返信する
にらめっこ… (ai)
2008-05-26 15:00:22
カレーが美味しそう
ソフトクリーム…こんど、絶対食べなくっちゃ(><)!!

チカちゃんはこの日もニヤケ全開やったんですね~
スタメンかもしれない布陣も試してたんですもんね??
結果は…まぁ…しゃーない

それにしても、オリヴェイラパパは息子達大好きですね~
でっかい愛でこれからも宜しく

満男ちゃんとのにらめっこ…凄い
目を反らしたのは満男になるんかな?歩いていったんなら
モトやんにも加わって欲しかったですね(∧∧)

中後さんのバースデーに浩二にも会えたなんて!!
いいですね~
早く、元気にプレーする姿が見たいですよね!!

鹿島の鹿は鹿せんべい じゃナイんですね!!
野菜なんて(新鮮そうやし)…健康だ
鹿島神宮にも行った事ないし、神宮の鹿さんにも会った事ないんでこんど行ってみよ~

遠征お疲れ様でした(∧∧)/
返信する
ソフトクリームファンクラブ~ (pingu)
2008-05-26 21:02:49
おぉ、チューさんご生誕詣で行かれたんですね。
監督に頼りにされてますからねぇ。
じゃ、スタメンで出してくれよーって思ったら、
右後さんでしたわ (´・ω・`)

しかも、浩二祭りまで。
鼻血ブーじゃないですか!
そのエネルギーをアオキさんに分けてやれって説も(笑)

ちなーみに、今月のフリークスによると、
とうとうアイスクリームをみつけてしまったようです、
イノハさん( ´艸`)

選手が行列するアントカフェ、
それを見るファンで行列するアントカフェ。
ますますソフトクリームは大繁盛間違いなしですねぇ。
ツーロンから帰ってきたら食べておくれ~
返信する
rizuさん、こんばんは~ (mocha)
2008-05-27 00:34:08
中後はんセレモニー、見たかったですー。
何だかこの日はそれどころじゃなかったようで・・・。
結局セレモニーは行われなかったんでしょうか(´・ω・`)

シンゾーちゃん、監督に捕まってましただ(;´∀`)
一体何を言われたのか気になります~。
じゃれつかれたシンゾーちゃんが、かわいかっただ( ̄ロ ̄*)

浩二は人気モノでしたねぇ。
プチ浩二祭りが開催されてました。
便乗したかったのに・・・(´・ω・`)

鹿島神宮には何度も行かれてるのに、
鹿さんとはお会いになってないんですね。
エサほしさにフェンスを『ハムハム』する鹿さんたち、
かわいかったですよー。
エサが美味しそうで、ワテが食べたかったです(´・ω・`)

次はジャリ銭持って行ってきまっさーー!
返信する
イチさん、おこんばんは~ (mocha)
2008-05-27 00:40:49
チューヤンさんのFK、封印でしょうか(´・ω・`)
この日のセットプレーのキッカーは、
ミツオ、ノザ、誓ちゃんでした・・・。
チューヤンさんもいいのを蹴るのになぁぁ。

監督が、おじい・・・( ´艸`)
好々爺ってとこでしょうか・・・。
そこまでおじいちゃんちゃうよな(;´∀`)

アオキングさんの体調も深刻そうですが、
誓ちゃんの脳ミソも深刻ですね( ̄ェ ̄;)
あまりにもよう笑ってるので、こっちまで笑えてきます。
朝ごはんに『笑い茸』でも入ってるんじゃないでしょうか。

おっ、イチさんもお野菜奉納されましたか。
鹿島の神=鹿さんなんですかね。
結構おちょくって遊んだりしてたので、
バチが当たったのかも・・・(;ω;)
返信する

コメントを投稿

練習見学」カテゴリの最新記事