カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

ある日の中田浩二さん

2012年07月09日 23時23分47秒 | 中田浩二

 

ある試合後の出来事・・・

メインスポンサーであるサントリーから、
ハイボールに競り勝った選手に贈られる
『ハイボール賞(そのまんまのネーミング)』の受賞セレモニーが行われました。

受賞選手は・・・

↑ハイボールグラスのハリボテを手に、
ご満悦のコージー中田さん~~。

シーズン中は飲めないのに、そんなによーさんウイスキーもらってどうするんだ?
トモダチが多いので、狙われてるかもネ。

↑蜂の巣のようなアイシング((((´=д=`)))))と、
さらに腿裏を気にするコージー。

↑サポの声にお答えするコージー。

シーズン序盤から戦線離脱をし、シーズン折り返しの手前でようやく復帰(´;ω;`)

試合勘や運動量で、まだまだ100%には遠いようですが、
これからの巻き返しに向け、この方の頭脳と経験を生かさんでどーするんだ~~。

後半戦、躍動する浩二が多く拝みたいもんです。

 

週末の長居と、宮本恒さんの引退試合で扱き使われますように( ´艸`)


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ 笠間、行こう | トップ | 【第17節】エンブレムチッス »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました (ちゃぼ)
2012-07-10 00:05:40
mocha様 こんばんはヽ(・∀・)ノ

ようやく浩二さんが戻ってきましたね。
試合勘は…な感じでしたが、
このお方のコーチングするお姿を首を長~くして待ってました。
あとは、ファーサイドからのゴールを決めて、
「ファーサイド王子完全復活」のお姿を見せてほしいです(〃▽〃)
返信する
おはようございま~す (メタボ)
2012-07-10 06:06:14
中田選手を代表で見たとき
なんて、爽やかな笑顔の人だと思いました
あれから早10年
今は、爽やかさに大人の渋さも加わって
ますます素敵になりましたね!
返信する
ハイボール賞。 (初心者の鹿)
2012-07-10 11:54:46
こーじさん、たのんますー(゜ロ゜)
欠かせない存在ですー!(ビジュアル的にも)


ハイボール賞受賞のときに、「ハイボール賞……?ハイボール…………。あーー!(なるほどー)」と、ちょんみり考えさせられた初心者の鹿でした。

明日は、国立にヤマを拝みにいってきます。もしヤマが出たら、腹から声出したる(^^)
返信する
HAPPY BIRTHDAY 浩二~♪ (下戸レディ)
2012-07-10 22:14:20
おめでとう御座います
今年のお誕生日も「都」にて盛大なパーチーが開かれたのでしょうね
お誕生日前に復帰出来て、良かったですね!!
ピッチに戻った浩二!!頼もしい浩二ドッキュ~ン
ハイボール賞は、全部競り勝ってましたからね。
え?まさか? サントリー様は、浩二にCMオファーアピールをしたのでは?
きっとそうですよmochaさん!!
似合いますよね!!
早くCM撮りしないかな
返信する
Unknown (miyu)
2012-07-10 22:50:13
浩二、久しぶりのリーグ出場でしたね。
後半から徐々に調子を上げ、このまま90分フル出場と思いきや足にをつって交代とは(-o-;)
膝もアイシング巻いてますし、まだ万全にはなっていない様子ですね。
早く完全復活頼みま~す!!

でも競り合いには強い中田さん、ちゃっかりハイボール賞を手に入れてます笑
1年分なので消費が大変そう。
お手伝いしたいところですが私アルコール駄目人間っす(^_^;)
返信する
Unknown (くくれ)
2012-07-11 17:25:56
浩二、おめでとう。

そしてmochaさんもおめでとうでございます!!
あれ、もう過ぎましたよね?(汗
もう、カシマシ読み始めて2年くらい、ですね(笑)

早いですね。

今は鹿島の優勝どうこうじゃなくても

試合見てるだけで

十分楽しいです。 それだけで~
返信する
コージ様~ (かし丸)
2012-07-11 20:43:14
お久しぶりっこ(^^;)


大宮に攻めまくられましたが、コージ様のお陰で助かったシーンが沢山ありました。 もちろん、ソガ様は神様でしたが。


怪我が心配ですが、頼りにしてますぜ!!


ハイボール賞を受賞されてましたのね…ワタクシメ、試合終了後とっととスタジアムを後にしまして、存じませんでした。


サコにはゴール決めて、鬱憤を晴らしてもらいたかったですね!



宮本ツネさんの引退試合は観に行かれるのですか!?
返信する
ちゃぼさん、おこんばんは~ (mocha)
2012-07-12 00:13:20
ようやく復帰してくれましたね(´;ω;`)
長かった~~。
試合勘のほうはまだまだこれからですが、
経験豊富な選手なので、うまくこなしていけると思うとります。
やっぱり浩二にはファーサイドにいてほしいですね(^^)
週末の長居とツネさんの引退試合が楽しみです~♪
返信する
メタボさん、おこんばんは~ (mocha)
2012-07-12 00:13:50
おっしゃってるのは、鹿王子時代の浩二ですね( *´艸`)
今でも爽やかさは衰えておりませんが、
ハイボールの似合うオジ・・いや、お兄さんになられました。
また浩二のプレーとコーチングが拝めるのが嬉しいッス!
返信する
初心者の鹿さん、おこんばんは~ (mocha)
2012-07-12 00:14:33
浩二がビジュアル的に欠かせない!?
サッカーai不動の人気ランキング1位だっただけありますなー(トオイ目)

この試合、ウマイことお酒の名前とサッカー用語が融合しましたな( *´艸`)
ちょくちょくサントリーさんには、こげな賞を設けてほしいです。

山村くん見られて良かったですねー。
試合的にはどうなんだ!?って感じでしたけど(;´;゜ё゜;;)
まーいいクスリにはなったかな~~。
返信する

コメントを投稿

中田浩二」カテゴリの最新記事