カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【蔵出し】アライバさん

2010年09月30日 00時26分19秒 | 鹿島アントラーズ
特にネタがないので、過去画像とか漁ってたんですけど・・・



なぜか多いアライバさん画像(;゜;Д;゜;;)


確かここは、『ナカタコウジヲオウエンシテイルブログ』
だったハズなのに・・・


(;´Д`A ```



ナゼアライバさん画像が多いんだ。

こないだイバヲタの友人の誕生日プレゼントに『アライバさんカレンダー』を作ったんですけど、
そらまぁ画像に困らなかったズラ。

逆に写真を絞り込むのに大変だったズラ(;´∀`)


本日は、その多数あるアライバさん画像の中から、
お蔵入りした画像を掘り起こしてきましたよ。



↑もしかしてクリスチャン?なアライバさん。

首の何かを伸ばすストレッチのようですけど、
アライバさんだけ神に祈っているようにしか見えない・・・。

毎回サッカーの神様に、勝利をお願いしているのかも。
流れ星にお願い事をするタイプかもしれません。


試合前、必ず一人で座ってストレッチされてますが・・・




ガンバ時代からの習慣でっしゃろか。
髪型はこの頃から冒険しなくなりましたね~。

襟足眺めのアライバカット。
お似合いですよ( ´∀`)


↑Tシャツ投げ込み前のアライバさん。

こんな顔で前から来られたら、
100パー、どつき回されると思うわなー( ´∀`)


っつーか、1度本気でアライバさんにどつき回されてみたいワー( ´∀`)

・・・そう思わせる、ドSアライバの世界。




↑ウォーターをドリンクするアライバさん。

500mlのペットボトルが、とても小さく見える・・・。
前にもこんな写真を撮ったことがあるんですけど、
普通は顔を上げて飲むやないですか。

アライバさんのバヤイ、顔は正面向きのままで受け口になっているご様子。
チューチューしながら飲んではるんやろか。

だとしたら、かわいすぎる(*´Д`*)

大きいペットボトルは、さすがに顔を上げてはりましたけど。




↑放ったシュートが、豪快に枠を越えていった瞬間。

練習後は能面のようなお顔でクラハから去っていくアライバさんですが、
ピッチ上は表情豊か。

そんなギャップが、イバヲタさんにはたまらんのか?

ツッコミ観戦中に見た一コマ。


↑痛んでいるマルキを心配するアライバさんに萌え(*´Д`*)

この時点でキャプテンマークは巻いてなかったものの、
アライバさんにはキャプテンシーを感じる今日子の吾郎。

中断明けから右サイドを任されているアライバさんですが、
スカパーの解説の人に、右も左もこなせるユーティリティぶりを、
『器用だ』と言われてましたが、
それだけではありません!



↑見てみて~(」゜□゜)」 

このキレイで長い指・・・アライバさんの手がお好きな方も多いと思います。

犬小屋を5分で作れそうな器用そうな手でございます。




↑オトコも憧れるオトコ・・・アライバさん。




これで少しはアライバ画像が増えるのをご理解いただけましたでしょうか。



でもイバヲタちゃいまっせーーー(」゜□゜)」 


・・・多分(;´Д`A ```



そんなアライバさんがオーナーを務められているFCティアモですが、
大阪社会人リーグ2部で、1部昇格を目指して頑張ってはりますが、現在のところ2位。
来月には、1位の阪南FCとの直接対決があり、
それに勝てれば順位が入れ替わるという、大一番を控えてはります~。

がんばれティアモ~~。今年こそはーーー!!



そして大一番といえば、カマタマさんも今週末には、四国リーグ最終戦。

こちらについては、後日また改めて~( ´∀`)ノ

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第24節】もみじ饅頭*餡子味* | トップ | 【元鹿さん】ストロベリーサ... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近… (ai)
2010-09-30 10:04:06
友達にイバの話題が増えたと言われました…誓志とタッシーがいなくなってから 確かに待受け画像のダウンロードもイバが多い気がします…このサイトの影響だ絶対
今年のユニの番号誰にしようかと考えてるときも『7』にしようかと考えた時もありました(結局ユニを買ってませんが…)

イバの手私も好きです~!!

結構、イバにやられてます

これからも、イバネタ楽しみにしてます~!!!
返信する
指ですねvv (ちゃぼ)
2010-09-30 12:33:19
mocha様 こんにちは。

指ですね
今度練習見学に行った時に注目してみます。
私はどうしても「ふくらはぎ」に目がいってしまうので・・・
細すぎず、太すぎず、スッとしたイバ様のふくらはぎ、ふくらはぎから足首のラインもなんです。
返信する
こんにちは☆ (げむ)
2010-09-30 17:36:44
こんにちは~!
題名にすっごく食いついちゃいました
よ、よだれが…笑

私もアライバさんのお手だいすきです!
あの走るときの幽霊のような手も(^^)
あとは脚です!あの足首!

挙げだしたらきりがないですね…!
猫背なところもすきですし…すべてですね!
またのアライバはん特集楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (あんな)
2010-09-30 18:31:58
はすはすはすはす(*´д`*)←
ずきゅきゅーん(*´д`*)←
あ、変態ですけどなにか(=´ω`=)??笑

いばさんの手を見てから手フェチになったわたし←
腕から手首にかけての長さもいいんですよ!!!
わー変態丸出しっ!
返信する
祝イノハ。 (下戸レディ)
2010-09-30 19:37:08
えっ!! いつの間に、浩二の画像より多いんでっかあ~かあ~←カラス
コオロキも面白い思うけどなぁ。ネックは宮崎弁ですか? 
浩二ファンとしては、浩二が一番見たいでちゅがね
イバは表情や動きが、漫画チック?なとこがあって、親近感があるというか、ガンバでいうと加地君かなぁ? えっ、体でっか
浩二はツネ様かなぁ。
コオロキはガチャピン、、よりは男前やしなぁ。
ガチャピンの魅力って、関西人から見たら何なのれすか~?
抱き枕で抱きたい程、色気があるんやろうなぁ。
最近は宇佐美選手が人気あるみたいですが。
返信する
Unknown (クミ)
2010-09-30 20:58:15
イバさ~ぁん…♪

mochaさんのブログおかげで私もイバさんに惹かれちゃってますょ~。
今年のユニ シンゾーちゃんかイバさんかで迷ったくらい(笑)

私のイバさんのツボは あの膝下ギリギリまであげるストッキングのはきかた。
萌え~です。

たまに仕事ではくハイソで「イバ履き」っつってひそかに真似してます(アホ)

これからも ドンドン取り上げてくーださい!!

楽しみにしてます。
返信する
イバさん♪ (マーツァルト)
2010-09-30 21:01:05
こんばんは~

なんてステキな記事なの( ´艸`)
新井場さんの画像いっぱいで最高です

私はこの前ラクガキを整理してたら、
新井場さんいっぱいあってビックリしました
そんなに書いたっけなぁ(笑)
新井場さんは罪な男ですね(←?)

手、いいですよね
あと、ホント、「ふくらはぎ」好きですwww
返信する
Unknown (みさ)
2010-09-30 21:07:16
ものっそイケメン
と言うわけでもないのに←
とっても気になる存在のアライバさん(*/ω\*)
何なんでしょうね??
あの気になる感じは…

普段はドSなのに
アライバさんを見てるときは
ドMな気分に…(*´艸`)笑
1度本気で叱られたい(〃ω〃)
…変態発言すいません;;


またアライバ特集待ってます♪
返信する
Unknown (さくら♪)
2010-09-30 22:34:42
初めに・・・
mocha様、前にコメント投稿に何回も失敗してしまった事をお許しください(/_;)
どうも私のノートパソコンの調子がイクナイせいかもしれないです

試合のコメントしようかと思いつつも久々にカシマシさんに来たのが今日
お許しを~

イバヲタさん本当多いですよね~。
まあ私もノザさんユニ着ていながらイバヲタでもありますが

イバは本当に素敵すぎますよね~。

イバには失礼かもしれないですが、歳をとる度にイバは年々かっこ良くなっていますよね~。
やっぱり30歳超えてホント良い男って感じですよね~\(^o^)/それは浩二兄さんにも言える事ですよね

FCティアモの試合、関西に住んでいながら見に行った事がないです!
ブログやHPなどで頻繁にチェックはしていますが、いつか絶対に試合を見に行きたいと思ってます☆

今日、昌子クンの内定が決まりましたね♪
神戸出身なんて知らなかったです

昌子クンや梅鉢クン、新井場さんの関西メンバーがこれから楽しみです!

イバはきっと喜ぶだろうなあ


返信する
aiさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-09-30 23:38:19
aiさんもアライバさんの魅力にとりつかれた一人ですね( ´艸`)
アライバさんねぇ・・・ほんま絵になります。

被写体としては、魅力ありまくりなお方で。
だって、どの写真にも『セリフ』がつけられるんですよねぇ。
何気におひさるの『待ちうけダウンロード』の数、
アライバさんが多いんちゃいますかね。

でもタッシー&チカシ、帰ってきてくれたらいいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事