カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

韓国戦

2010年06月12日 22時52分25秒 | サッカーネタ


韓国戦観ましたケ?

パクといえばチュホ・・・のワテとしては、
パクちゃんが選ばれなかったのが残念でしたけど(´・ω・`)

それにしてもジョンス様、やってくれましたね~( *´艸`)
CKから抜け出してのシュート!

ジョンス様、シュゲーーー



浦和戦の時のコージーシュートを思い出しました→





↑こっちの方が難しそうでっせ~。


ゴール後のパフォーマンスまで似てまっせ

↑笑顔のジョンス様。

そしてコージーは・・・




↑あっ・・・こちらはオフサイやったわ

その後何度も、

『鹿島のイジョンス

と紹介されるたびに、
ニヤニヤが止まりませんでした( ´∀`)

フツーに韓国強いじゃねぇかよぅ。

とゆーか、ギリシャが試合前からヤバそうだったのが、
そのまま試合に出てて、グダグダでしたよぅ(´・ω・`)

 

やっぱりW杯は、始まってみるとオモロイもんですね。
14日も同じ感想で日本戦が観られるとイイんですが・・・。

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【元鹿さん】吉澤佑哉さんの... | トップ | サヨナラ、鹿島のアツト »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2010-06-13 00:15:01

こんばんは~

テレビで「鹿島」のイ・ジョンス
「アントラーズ」のイ・ジョンスと
言われるたびに誓ちゃんなみのニヤニヤ病に
なってました~

韓国、勝って良かったですね!!

返信する
Unknown (はだし)
2010-06-13 01:10:12
同じく~!
『鹿島のイジョンス』って聞くたびにニヤニヤしちゃいました(*´艸`)
たまらん!
言われすぎて最後らへんはこっぱずかしくなっちゃいましたん(ノ∀`*)

こんなに韓国チームが身近に感じるなんて( ´∀`)カシママジック

日本代表は…大丈夫なんでしょうかねぇ
返信する
見てま~しゅ♪ (下戸レディ)
2010-06-13 08:43:49
mochaさん、流石の視点の高さでございまっしゅね~
浩二、足、長っげ~な~
あっ、そこ違う?
鹿島のジョンス、びっくりだよね~、鹿島の名前でたーっんっ、そこか?

mochaさん、「NEWS23」見られました?
浩二「2-0」でしゅね。←さすが!!
アナ「。。えっ?えっ?」
浩二「2-0で日本の勝利でしゅねっ!!」キ~ン
アナ「あっ、日本の勝利でちゅねっ!! あへあへ~
明日楽しみですね~?♪
返信する
チュホ ((pみぃq^^))
2010-06-13 08:47:28
私の癒しチュホが選ばれなかったのは
本当に残念でした~

ジョンスやってくれましたね!
一緒に見てた父親に「鹿島の人だよ~」
っていいまくってました(笑)
ま、私が言わずとも何回も言われてましたけどね!

次のメッシを楽しみにしてたのに
いつの間にか寝ちゃった…。

日本代表はグダグダですからね…
期待してない分楽しめる気が…(笑)
返信する
追加 (下戸レディ)
2010-06-13 08:57:36
どーだっ!! 空気読めるイケメン男、浩二~
そう言えば、大ちゃん「鯖美味かった♪」って、それだけかよーーっ
篤人も大ちゃんもでれますよーに
返信する
ジョンスぅ (マーツァルト)
2010-06-13 10:35:46
mochaさん、こんにちは

鹿島のイジョンス、最高です★

W杯ねぇ、ふーん・・・
ってスタンスが一気に吹っ飛びました


浩二さんの「オフサイドじゃないよ~」
に吹きました(笑)

返信する
Unknown (さくら♪)
2010-06-13 10:36:38
パクと言えばチュホ・・・
私もそう思ってました☆

実際、ネットのニュースでパクって書かれていた時に、あれ?パクチュホ??
って思っちゃいました
パクチソンでしたね☆

それにしても韓国強かったですね
ジョンス最高☆
あのゴール素晴らしい☆
鹿島の、アントラーズの、と言われた時は嬉しかったです。

あと、昨日のアルゼンチン戦でもアナウンサーの人が中田浩二と言ってたのにも嬉しかったです

NEWS23 クロスに浩二さん出てましたね。
分析とかされていて良かったですが、やっぱり代表選手としてW杯に出て欲しかったです
返信する
Unknown (あんな)
2010-06-13 13:35:21
WCめっちゃ観てますよ~( ´∀`)♪
毎日たくさんサッカー観れてたのしい\(^O^)/

今大会3ゴール目がジョンス兄さんで嬉しい限り!
毎回『アントラーズのイジョンス』『鹿島のイジョンス』
て言ってくれて嬉しかったです笑

その後のアルゼンチンナイジェリアのカードもすごかったですね~
両チーム強すぎました(;´□`)
返信する
韓国戦みましたー (yukiyon)
2010-06-13 14:53:35
おもわず、ジョンスー!\(~o~)/って
叫んじゃいました(笑)

こうやって鹿戦士が活躍してるのは
うれしいですね♪
返信する
色違い (腎結石)
2010-06-13 18:16:35
超久しぶりです!

「鹿島の~」「アントラーズの~」…いい響きですね。ジョンスについてはACL浦項戦でのプレーに納得できなかったので、ちょっと複雑ですが…

アップの様子を見ていた妹が、「韓国のユニってナイキ製だから、練習着が鹿島の色違いみたい」と言うので良く見たら、あら、ほんと…ジョンスが映った時は裾を胸まで上げているように見えました(韓国のは胸から下が白なので) さっきおひさるもばいるに篤人の移籍合意のニュースが載っていました。やっぱりクラブの発表が一番安心できますね(さびしいけど)
返信する

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事