VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

先日食べた、ラーメンです。

2013-11-30 19:15:00 | グルメ

私の釣りの師匠より、つりの帰りにラーメン食べていくかとのおさそい!

塩が美味いかなと言う事で食べさせて頂きましたぁ!

DSC_2158.jpg 

細麺で、チャシューの代わりに鶏肉が載っておりました。

塩の割には濃厚で、鳥肉も合いますね!

ご馳走様でした。

m(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2013-11-30 21:24:37
こんばんは。
チャーシューの代わりに鶏肉って、その方が合いそう。写真で見ると鶏肉がワンタンに見えました(^^;;この塩ラーメン食べてみたい!?
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-12-01 10:51:09
こんにちは、ヴェル24いつもありがとうございます。
実は、私もワンタンだと思ってたら、鳥なんですね。
連れていかれてので店の名前は調べておきます。
返信する

コメントを投稿