VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

毎年恒例の頂きました。

2020-12-20 22:18:00 | 


DRさんより、恒例の頂きました(^。^)
一週間ぶりに乗りました。

はい、polo、aqua、upと11月にタイヤ交換。

そして、これまた恒例の最後車タイヤ交換( ̄∀ ̄)

疲れました
m(_ _)m





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumazukioyaji)
2020-12-20 22:24:32
カレンダーよりその上の物が気になりました。
VW灰皿でしょうか?
返信する
Unknown (mocchi101)
2020-12-20 22:33:21
@kurumazukioyaji ドリンクのメニューの台座ですね。(≧∀≦)
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2020-12-21 00:29:26
こんばんは一年生です。

さすがにタイヤ交換する車が多いと,自分でタイヤ交換されるんですね~

全部,交換するとなると中々大変ですね~

車が雪だるまになりそう(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2020-12-21 08:25:00
おはようございます。
カレンダー良さそうですネ。

雪の上でジャッキアップって、不安定な感じがしますが、いつものことなのでしょうか?

今後も、注意して交換して下さい。
返信する
Unknown (mocchi101)
2020-12-21 14:19:45
@vell24 コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (mocchi101)
2020-12-21 14:22:01
@akatuki1227330 流石に、分散していかないと大変ですね。
仙台市内は、無いと思いますが大雪になれば雪だるまになりますね。😅
返信する

コメントを投稿