VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumazukioyaji)
2020-12-22 23:50:01
おお、雪のエアロも無くなってシンプルに綺麗。
街並みにも自然に溶け込んでドラマのワンシーンみたい。
素敵です。
返信する
Unknown (mocchi101)
2020-12-23 00:02:22
@kurumazukioyaji コメントありがとうございます😊
雪のエアロは別車です〜、まだ少し付いてます😅
ちょっと、会社帰り仙台の七夕祭り続くイベントですが、コロナ君で縮小になってます。( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (vell24)
2020-12-23 12:23:27
こんにちは。
雪が無いですネ。

マライアキャリーでクリスマスムード満点!?

ミラー越しのイルミネーションがナイスですネ(^^)
返信する
Unknown (hayatekomachi4)
2020-12-23 14:37:11
こんにちは、
わぁ、光ぺだぁー。。久しぶりに見に行きたいです。
写真が車のカタログに使えるクオリティーで素晴らしいです。
返信する
Unknown (mocchi101)
2020-12-23 21:53:27
@vell24 今晩は。
マライヤキャリーで、時代がわかりますね。
街中は、解けて無くなりましたよ。
例年こんな写真撮れる状態じゃなく、渋滞なんですよ!
m(_ _)m
返信する
Unknown (mocchi101)
2020-12-23 21:55:19
@hayatekomachi4 今晩は、ヒカペでした🤩
ガラガラですねー。

カタログですか?
いやいや、あーざーす!
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿