VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

10月18日の試合の様子ですよ!地元球団楽天!

2013-10-20 18:53:00 | スポーツ観戦

最初に、私はあまり野球に詳しくないので、ご了承ください。

さあ、クライマックス線 2日目で~す!

DSC_1875.jpg

指定席に座り、まずは恵比寿ビールを頼み応援開始!

DSC_1880.jpg 

DSC_1884.jpg 

この回0-0で進んでおります。

DSC_1881.jpg 

DSC_1886.jpg 

さあここで黒い奴が出てきましたが、分かりますか?

DSC_1876.jpg 

DSC_1888.jpg 

9回まで、盛り上がり良い感じでしたが、延長戦は皆さまニュースで見た通り

ですね。

まあ、ホームラン2本見れましたので楽しかったが・・・・・。

楽天ガンバレー!!

10月19日は勝ちやがったぜ!

10月20日は雨の為、中止との状況でうね。

では、ではm(__)m 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nassan)
2013-10-20 19:56:02
こんばんは、nassanです。

楽天は好きなチームではありますが、やっぱり地元マリーンズ!!
千葉県 命であります!!
返信する
Unknown (ヴェル24)
2013-10-20 23:33:03
こんばんは。
楽天の勢いが止まりませんね。このままクライマックスシリーズを駆け抜けて
日本シリーズでも良い勝負を見せてくれそうです。
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-10-21 00:04:11
こんばんは、nassanさん
そりゃそうでしょう!
僕も宮城仙台人でありますから!!
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-10-21 00:08:05
こんばんは。ヴェル24さん。
勢いが、私の行ったときに止まった!
僕が行くと負け試合が多い

でも、昨日は勝ちました。
今日は、雨で中止!
ここまで来たらい、日本シリーズに言って
ほしいでしすね!
返信する

コメントを投稿