VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

我が家の帰省ラッシュ

2023-08-14 22:56:00 | 地元
今年は、千葉から、郡山から、山形から
家族達が帰省して来ました😅

駐車場が一杯です



墓参りを終えて
お造りを作る父ちゃん!


地元料理牛タン
ちゃんと炭焼きしましたよ!
暑い🥵

二日目も、2連ちゃんお造りを!

最後は、娘の目がキラキラしてました。
抹茶ティラミスで終了!

うー、俺にはお盆休みは無いのかー😅

m(_ _)m




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-08-15 03:31:37
こんばんは

車がいっぱいですね~

流石仙台、牛タンの炭火焼き良いですね~

牛タン高くなりましたね~

抹茶ティラミスも美味しそう。
返信する
Unknown (mocchi101)
2023-08-21 14:11:41
一年生さん、コメントありがとうございます。
皆車持ちになりから、しかたないですね。

牛タン屋でバイトしてましたので、何故かこだわりが有り、仕込みからやらせて頂きました。
高級食材になりました、残念。

ティラミスは、頂き物で大変美味しく頂きました。

残暑見舞い申し上げます。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿