VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

本日の収穫 とだっど2

2013-10-14 17:11:00 | 趣味

朝5時出港

DSC_1854.jpg​乗船さあ、出港

DSC_1857.jpg 生ケスから、イワシを船に移して・・・。

※このまま食べたい気分

DSC_1860.jpg 

スロット全開!!!

DSC_1861.jpg 

 

DSC_1865.jpg 

快晴でヤンす、6時間の船旅ではなく、釣りでした。

DSC_1867.jpg 

DSC_1871.jpg 

ヒラメ65cm 8枚でした。

DSC_1870.jpg 

イナダかな、80cm結構格闘でした。他3匹

DSC_1873.jpg ただ今こんな感じ、グロいですね。

m(__)m



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2013-10-15 07:08:26
おはようございます。
5時出港とは早いです。まだ夢の中に居ました。
ヒラメにイナダ?大漁でしたネェ。しかも大きい。\(^o^)/

綺麗な5枚でさぞ美味しいでしょうネェ〜。\(^o^)/
返信する
Unknown (nassan)
2013-10-15 10:15:59
こんにちは、nassanです。

す、素晴らしい釣果だ!!
関東のフィールドではコレだけの大釣りができる場所は少ないですね。
羨ましいです。

う~ん、ヒラメの5枚卸の腕前もお見事!!
魚屋さんみたい。(^^)
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-10-15 12:21:59
こんにちは、ヴェル24さん
これでも、30分遅くなったんですよ。
実は、釣りの師匠がおり、60cm位のがおいしいそうです。
他の方は15枚とか釣っていたようですよ。((+_+))
正直、わが家の包丁ではぎりぎりでした。
食べきれません!
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-10-15 12:27:43
こんにちは、nassanさん
関東フィールドではないんですか!
まだまだ、素人なもので魚卸すのは
何とか、出来るのですが。
皆さんに、食べてほしい。
どうすればいいんですか?
食べきれない!
返信する
Unknown (Lexus222)
2013-10-15 18:54:02
こんばんは。
大量でしたね♪
おいしそうです。。。食べたい。。。
返信する
Unknown (mocchi~)
2013-10-16 12:38:46
こんにちは、Lexus222 さん
まだ、残っていますよ。
この1週間ヒラメずくしメニューです。
返信する

コメントを投稿