暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

スタイ作り。

2021-06-21 11:07:27 | 日記
昨日の父の日に次男から。


母の日同様彼女に言われたんだろうな~(о´∀`о)


スタイを作っています。


もくもくスタイにしてくれと要望があったけど、私には大変。

ミシンの糸調子も良くなくて説明書を探すも無い。。

何とかカントカ出来ました。
後はダイソーでポチっとするものを買って取り付けます。

時間があっという間に過ぎますね、こんなことしてると。

やっぱり老眼鏡しとかないと見えんわ(笑)

ミシンを使うとこうなる。。



仕方無いけど。


次男が今週夜勤なので昼御飯を作っています。

昨日夫が『明日昼に焼いちゃれぇ。』と買ってきた焼き鳥を焼いています。


洋裁で頭使ったから甘いものが欲しい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2021-06-21 13:49:34
いいお母さんしてますねー。
そして、いい、ばぁばに♪
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-21 16:10:28
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
下手くそだけど頑張っています(笑)
チューリップハットをリクエストされたので今作っていますが。。目がショボショボです(о´∀`о)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-06-21 17:53:40
こんにちは。
可愛いね〜
お孫さんの為ならえんやこら♪
楽しみですね😌
ご主人も首を長くして待ってることでしょう。
お酒の瓶に書いてある言葉は意味深いです。
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-21 18:24:43
@k_funaki_love k_さん、こんばんは(^ー^)
まだ見ぬマゴがスタイを付けた顔を想像しながら作っています😃
もしかしてバババカになりそう❓️
絶対にならないと姉には宣言していますが(笑)

焼酎、何て書いてあるのかわからなかったけど良く見ると『閻魔エンマ』ですね(´▽`)何の意味を含めたのだろうか(笑)
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-06-21 19:21:05
娘さん赤ちゃんが生まれるのですか😍
おめでとうございます㊗️
楽しみですね‼️
そしてそして、スタイ、すごい可愛いですね💕私は超不器用なのでうらやましいです‼️
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-21 21:10:12
@gogo55dokomademo さん、こんばんは(^ー^)
ありがとうございます😃
スタイも老眼鏡をかけながら作っています😃なかなか集中力が続きません(;^ω^)
今度はもくもくスタイではなくて普通のを作ろうかなと思っています(о´∀`о)
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2021-06-22 06:52:19
おはようございます!
遅ればせながら…
カワイイ〜〜❣️モクモクタイプ⁉️
こんなのがあるんですね!
肌触りも良さそうですイイですね👍
お姫様確定👧なのかしら?(*゚▽゚*)
楽しみですね〜
朝からキュンキュンしてしまいました(o^^o)
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-22 09:47:39
@sheepsheepheart さん、おはようございます(^ー^)
スタイも最近は色々な形があるみたいです。男の子は先が尖ったような❓️
ダブルガーゼを使いました。
よだれ掛け、と言うと『今はスタイよ!』と娘に言われましたよ😃
そうです、女の子です😃
キュンキュンしましたか❓️💖
じゃあチューリップハットもこれからアップします(о´∀`о)
キュンキュンしてくれるかな~(人´3`*)~♪
返信する

コメントを投稿