暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

快晴なのにいつもよりしんどい。

2020-04-14 10:25:07 | 日記
なかなか落ち込みから抜け出せません。
やる気がでない。。

年齢もあると思いますが。
ユーチューブのお掃除動画やモーニングルーティン見たりしてやる気が湧くのを待ってみますが。

ダメですね~(^∇^)
首と頭のモヤモヤは取れません。

太陽を浴びなければいけないのかも。
玄関をサッサッと掃くぐらいで外に出ません。

この間の溝掃除の時、近所の方に『最近見掛けないけど元気?』と声をかけて頂きました。

何だかありがたかったです。
その方も最近散歩に行っていないと。

そこで『一緒に散歩しよう』とは言えない私。

買い物以外全く外出しません。以前からこんな生活ですが前よりしんどい。

あースッキリしたいな。



めんつゆではないですよ~(^∇^)
コーヒーゼリーを冷やしています。

3時のおやつに食べよう。



今日のレンチン弁当。
今日もキティさんが彼等を見つめるのでしょう( ̄ー+ ̄)


オチビでおデブな50代おばさんに似合う服がないかしら。
ユーチューブ見てみよう。


お越しくださりありがとうございます(^ー^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2020-04-14 13:08:07
こんにちは。
スッキリ元気になれないのは寒暖差とコロナだと思います。
昨日の疲れもあるのでは?
エネルギーをためておかないといつ呼び出されるかわかりませんものね…大変ですね。
お弁当作ってコーヒーゼリーを作る元気はまだあるんですから元気出してください。
それにまだまだお若い!
キティちゃんかまぼこかわいいですね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-04-14 14:04:34
@k_funaki_love さん、こんにちは(^ー^)
こんな私に優しい言葉をありがとうございます(T∀T)
グウタラで自堕落で自己嫌悪の毎日です(苦笑)
寒暖差の影響、あると思います。コロナも充分気が滅入る要因です。
負けそうだけど可愛いかまぼこ買いながら乗りきります(笑)
返信する

コメントを投稿