暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

晴れてるし。。

2021-06-13 11:16:14 | 日記
昨日の洗濯物も乾いていないので今日は浴室で乾かしています。

大雨の予報だったので。

なのになのに



晴れとる~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

悩むけどこれから降るみたいなので(多分)このまま浴室で乾かそうと。。

思ってますがすごい晴れてきたぞ。

こんなに晴れているのに浴室乾燥は勿体ない。。

もう!降ってくれ!!


朝買い物へ。
人がとても多くてしんどかった~。



荷物持ちさん(夫)が居たので助かりました。

袋詰めも場所を探して何とか詰めました。

私は量が多いので何だか居心地が悪かった。

夫とは別の台で詰めました。
買い物だけで1日が終わった気分です。



帰宅後荷物を片付けて(これも大変)夫チョイスのパンで一息。

パンは柔らかくて美味しかったけどクリームが今一でした。

昼御飯は肉そばです。
夜は夫のリクエストでトンカツ。

『何が食べたい?』と聞くといつもは『何でもええ。』と言いますが、

今日は『トンカツ』って。
それはそれでメンドイな。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_)
2021-06-13 20:05:17
こんばんは。
お疲れ様でした😅
日曜日のスーパーはかなり密ですよね〜。
買い物しても詰める場所もふさがってたりします。
少し遠いスーパー(イオン)は広くていいのですが疲れます笑笑。

リクエストがあれば便利な時もありますが暑い日は揚げ物も大変でしょう🥵
買い物も付き合ってくれるし美味しいパンもえらんでくれるし。
トンカツ!できたかな!
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-13 21:23:30
k_さん、こんばんは(^ー^)
今日すごく人が多かったです。。
昨日買い物に行かれたのですよね✨
確かに日曜日は止めておいた方が良いですヽ(;´ω`)ノ
私が行っているスーパーは安くて特に人気です。少し高くても別のスーパーに行った方が良いかもしれません。

トンカツ、出来ました(笑)(о´∀`о)
揚げる時、ムシムシ暑くて心の中で(止めておけば良かった)と思っていました(笑)
豚肉の下処理がいい加減だったので、肉がクルッと丸まる物がありました( ̄▽ ̄;)
丁寧にしないと後で困りますね✨
菓子パン食べるのを止めたいのですが夫が買ってしまう。。あると食べる。。😅
困ったものです(笑)
返信する
Unknown (NOE)
2021-06-14 22:53:05
お会計の終わった品をエコバッグ等に詰めるのって時間もかかるし面倒ではないですか?
私は私物のスーパーのカゴ状の物を持って行き、スーパーのカゴの下に重ねてカートに乗せてお買い物をします。
レジで私物のカゴに入れてくれるのでお会計が終わったらそのまま持ち帰るだけでものすごく楽ですよ~(*^▽^*)v
車に乗せる時も形が崩れないので良いです。
我家もまとめ買いなのでいつもカゴ2つです。
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-15 10:43:56
NOEさん、おはようございます(^ー^)
私の行っているスーパー袋詰めは中止だけどカゴは大丈夫かな✨
あのカゴくらいの大きさなら。。4つは要りますね(;^ω^)いつも3つのカゴがパンパンになるんです(笑)
でもかなりの時間短縮にはなりますね😃
悩むところです。
ありがとうございました~(人´3`*)~♪
返信する

コメントを投稿