暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

要らないものを探す時間。

2022-12-15 11:12:20 | 日記
昨日のクツ箱掃除の後、階段下収納(毎回悲惨な場所です)も片付け。

これ、afterですよ!



決してbeforeではない。。(;^∀^)

そして今日も少し片付け。
要らないものを探して40Lごみ袋1つ分。

昨日は2つ分。
今朝ゴミ出しだったので夫に頼みました。

まだ必要ないものはありそうだけど、一気に出来ないので少しづつ。

明日は娘が子守りを頼んできたので行く予定。


First Love初恋、2周目。。
今5話。

だって、ほら、答え合わせしないといけないから(笑)

緻密なので(あ~この時のね(^_-)とか、
(そう言うことね。。)とか、2回目の方が深く感じられます。

特にお気に入りのシーンは心を持っていかれる。。(T∀T)

『タイタニック』見た時も1週間位影響されたけど、今回はどのくらいかかるのだろう(´・ω・`)?

First Loveでもタイタニックのシーンが出てきます♡

とっても可愛いシーンです♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿