暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

久しぶりの本屋で買ったもの。

2021-04-13 11:14:55 | 日記
今日の義母病院は夫が行きました。
夜勤明けそのまま。予約が10時半なので間に合うけど。寝ていないから大変だ。

バスも出ているのですがね。
自分で何とかしようと言う気持ちは全く無いよ。

なので夫の焼酎等を買いに行ってきました。

図書館の本も返却。
2週間なんてあっという間なので。

それに10時に開くので私としたら遅すぎて。

返却ボックスに返せばいいのだけど毎回そうするのも気が引けます。

なので当分借りないかな。
カレンダー見て返却日近くなったらソワソワするから(笑)

そして本当に久しぶりに本屋へ行きました。

何を買うでもなくチラチラ見てたら


前から気にはなっていた。
これはゴロゴロするんじゃなくて押すみたいです。

さっき少し首と背中と足裏をしてみました。

いい感じ(о´∀`о)
これを癖付けて毎日やれば首肩背中のコリコリがましになるかも。

でも気分が落ちてると。。
しかしお金が勿体無いので頑張ります。


この邪魔な道具たち!見てください。



次男の仕業。
手前のはアミにボール投げる道具(?)

外で使って階段入口まで持って入ってそのまま。。

4回くらい『持って上がれ!』と言ってやっと。

しかしゴルフバッグはいまだにそのまま。。

そして二つとも自分の部屋には置かない。

姉の部屋へ。
そして姉が来るときには自室へ。

趣味が多すぎてもので溢れます。
野球、ソフトボール、カードゲーム、釣り。。

あ~やだやだ。

って、もうこんな時間。
お昼じゃん。

コーヒー飲みそびれた┐(´・c_・` ;)┌



最新の画像もっと見る