暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

何だか元気がでない。

2022-11-21 10:39:21 | 日記
季節性の物なのか更年期によるものなのか分かりませんが何だかやる気も元気も出ません┐(゚~゚)┌

相変わらずイライラもするし(;^ω^)

気晴らしに本屋さんとかしまむらとか行けば良いけど車が。。

結局ずっと引き込もっています。

明日は夫とスーパーへ行きますが、それがないと全く外出しません。

いつまでこのドンヨリした感じが続くのかな。

それでもコーヒーは飲む(笑)



飲みやすくて美味しい。
おやつはナッツとチョコ。

スッキリしたことはカーテンのカビが落ちたこと(笑)


右側下に目立つカビがありましたが、カビキラー吹き掛けて暫く置いて洗濯したらスッキリ(°▽°)

気になっていたから綺麗になって良かったです。


このままでは人間嫌いが加速していきそう(;^ω^)

次男の昼ご飯までゴロゴロします。

お金のかからない趣味ほしい。
ドラマとかユーチューブとか見るのが趣味だけど(;^ω^)



悪い妄想ばかりして余計な気疲れするからその癖止めたいです(;^ω^)

でも勝手に妄想が始まるので困る。
ストップする癖をつけないと。

最近まで(私なんてダメ人間だ。。)と毎日のように思っていましたが、それは良くないと知ったので止めました。

(私はこう言う人間なのだ~( ・∀・)
と思うようにしています。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOE)
2022-11-21 13:28:28
私も運転大嫌いで1年中引き籠っています(^^;)
ブログにあんなタイトルを付けるようなダメダメ主婦ですが(笑)イライラしないのは趣味があるからでしょうか。
お金のかからない趣味、いろいろあると思いますよ。
私もたまにしか出来ないのですが、文字を書く系の趣味(習字やペン字など)はあまりお金がかからず身になって良いと思いますし、1色刺繍も材料費が安くて充実感があると思います(*^▽^*)
手先を使うのは良い事なので何か始めてみてはいかがでしょう。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-11-21 16:41:30
NOEさん、こんにちは😃🍄
ほんと、運転が好きなら一人でアチコチ行って発散できるのに😅
買わなくても色んな雑貨を見るだけで気持ちが上がるしね✨
もう少し(イヤ、かなり)都会なら楽しいのに、と何時も思います(T∀T)
田舎過ぎるので┐(-。-;)┌
『家事はあとまわし♥️』♥️良い言葉です🍀♥️
NOEさんは素敵な手仕事されているので憧れますよ😃羨ましい😸
一色刺繍、見てみました❗️
可愛いですね😃一色でも充分。
刺繍糸は沢山あるので出来そう。
少し興味ありです🍀

ありがとうございました(^ー^)
返信する
Unknown (もにもに)
2022-11-21 21:07:20
やる気、無いですよね~。
もう常に、年中、元気が出ない病です。
ランチに行ったり 船を見に行ったり 好きな事が
ある時だけ いつもより元気が出て その代わり
後で反動が来ます(^_^;)
昨日、スマホ変更したんですが 移行が面倒くさい
から もうちょっと後(年明け)くらいでもいいと
思っていて 機種の説明とか値段のこととかだけ
聞けたらいいと思っていたのに 旦那が「明日したら?」
って!! え======。
カメラが不調なことがあったから 新しくなるのは嬉しい
けど まぁ・・やっぱり移行が面倒でした。
今、目と手の使い過ぎで 肩、首がパンパンです。
そんな時に エコキュートのリコール点検は来るし、
明日は昼前に生協が、水曜祝日だからヤクルトも明日。
「誰かが来る」と思うと毎週、朝から落ち着きません。
貴重な何も無い日は月、金だけなのに(^_^;)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-11-22 15:26:07
もにもにさん、こんにちは😃🍄
もにもにさんは楽しそうで良いな〰️✨と思っていましたが、やる気無いのですね。。
楽しいことがあってもその後しんどかったらガッカリですね。
スマホ、新しくなったのはとても羨ましいですよ😃♥️大変みたいだけど😅
誰か家に来る、すごく苦痛ですよね😁
点検とか、設置とか、留守にしたくなる(笑)
やる気なしは年齢的なものなのでしょうか。
急に暑くなったり、寒くなったり。
意味分からん(;^ω^)
婦人科へ行くほどでもないし、ダラダラしながらやり過ごしています( ・∀・)

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿