暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

寒さに負け再びコタツ登場する。

2021-04-10 08:56:23 | 日記
昨日一日寒くて(家の中だからか。)具合が悪くなったので今朝再びコタツ登場。



起きてきた次男も『やっぱりコタツが良いね~』ってさ。

あ~あったかい(о´∀`о)

夫夜勤から9時に帰ってくるのでそれから実家にGO。

ヤキソバを途中まで作っております。


私のヤキソバは目玉焼きを後乗せタイプ。

夫の希望なのです。。
ぐちゃぐちゃ卵は嫌なんだってさ。

ラーメンにいれる卵も同じ。
ポーチドエッグの固い版にします。

色々こだわりがあるので┐(゚~゚)┌

カレーの時はカレーグツグツの炊き立てご飯レンジで2分。

そうしないと『冷たい』と言うよ(;^∀^)


あ~コタツが気持ちよすぎて眠くなってくる(/0 ̄)

でも今日は姉が美味しい(たぶん)シュークリームを持ってきてくれる予定なので楽しみ。(実家に)

用事がない限り家からでないのでサムクテサムクテ。

今日は風も良く吹いております。

そろそろ帰宅かな。
ヤキソバの仕上げをしてきます。






最新の画像もっと見る