暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

詰め替えでイライラ。

2021-01-20 11:05:30 | 日記
トイレ掃除の液体を入れ替えましたが、
これがまたサーっとボトルに入らない。。

1ミリ幅位のがチョロチョロチョロチョロ。。

『もっとしゃんと入れや!』と詰め替えに文句(ヤバイ人)

文句言っても焦ること無く(当たり前)
ひたすらチョロチョロチョロチョロ。

切り方が悪かったのでしょうか。
今度からはハサミで大きくカットします。

『フラワーキング』さん、ストレス無く詰め替えできるように企業努力してください(クレーマー)



昨日夜から私の携帯電話だけWi-Fiが繋がらなくなりました。

今朝も。

auにいけばいいのですが、態度悪な店員が居て行きたくない。

何とか自分で直そうと頑張りました。

何だかWi-Fi設定offにしてたみたい(笑)
直りました。

あ~行かなくて良かった~。
行きたくない一心で頑張りました(笑)


今から昼ごはんを作ります。
今日は肉うどんです。


最新の画像もっと見る