暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

このパンコスパが良いと思う。

2022-03-01 10:05:36 | 日記
昨日買い物に行った時に食パンを買いました。

業務スーパー系のスーパーです。



200円位で沢山食べられます。
ずっと買おうか迷っていましたが買って食べてみたら美味しかった(о´∀`о)


何度かリピしています。
朝は私と娘がパンを食べるので消費が早い。

このパンならちょっと薄く切って12枚くらい取れます。

コスパ良い。

そりゃあ乃が美食べられたら言うこと無いけど近くに無いし高いし(;^ω^)

娘はトーストしたものにマヨネーズ、ちりめんじゃこ、チーズをのせてレンチンして食べています。毎日同じなので楽です(о´∀`о)

私はトーストしてハチミツかけてチーズ。これも毎日同じ。

たまにはちがう食べ方したいです(;^ω^)
でも朝になると面倒臭さが勝って同じになる(;^ω^)


今日は娘が車の点検で出掛けるのでバブコ子守り。

次男在宅なので少々めんどくさいな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2022-03-01 16:01:12
カットしてない食パンって 珍しいですね。
そういうの(安く)欲しいです。
私は分厚いのが好きなので 普段は4枚切り。
1枚食べ切れない時は 縦半分に切ります。
とにかく分厚さが欲しいので(笑)
乃が美は 好きな厚さに切れるけど 私には
生クリーム臭くて。
高級食パンのふわふわ感はいいけど、毎日食べる
には贅沢過ぎますね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-03-01 17:34:19
もにもにさん、こんにちは😃
業務スーパーか、その系列スーパーで売っています🍞こちらではエブリイというスーパーで買いました。
200円位なのに美味しいし大きいし😃
乃が美が甘すぎるのならこの食パンはお薦めです(о´∀`о)
4枚切りが好きなのですね(°▽°)
食べごたえありそうです。
もにもにさんに是非食べてみてほしいです(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿