暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

セブンイレブンの卵がなかった。

2020-09-01 10:09:24 | 日記
卵と次男の飲み物が無かったのでセブンイレブンへ行きました。

私が信頼を寄せているセブンの卵がありませんでした。。

この店舗は大体数が少なくて無いときもよくあります。

もっと沢山仕入れて欲しい。。
家には数個卵があるのでそれでなんとかします。(どこか他の所に寄って卵を買うと言う選択肢は無い。)

気を取り直して美味しいものを購入~(^∇^)



甘すぎず美味しかった(о´∀`о)
飲み物は麦茶。


あの、きったないユニフォームキレイになりました。


昔は(沢山汚して来いよ~)等と思っていましたが。

今は露骨に嫌な顔になりますね┐(-。-;)┌



今日のレンチン弁当。
卵一個なのでウスッペラ~な卵焼き(笑)

昨日は夜中1時に不思議なことがあったので眠れず。

昼寝せんと持たんわ(笑)

お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-09-01 14:42:17
セブンイレブンで卵を買ったことが無いのですが
美味しいのですね? 
ユニフォーム、こんなに綺麗に洗濯できると気持ちが
いいですね♪ 達成感(笑) お疲れ様でした。
>不思議なこと
え~~~ なに、なに・・・?
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-09-01 15:39:15
こんにちは。
おつかれさまです。

うちは卵はセブンです。
すぐにこわすので一番近い店から買ってきます笑

ビックリ‼️
真っ白だねー!
さすが母は強し!(苦労は知るか知らぬか?)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-01 15:53:25
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
セブンと卵が一番新鮮だと勝手に思っています(笑)信じてます(о´∀`о)
味は特に気にしたことは無いですがとにかく新鮮~(^∇^)

一生懸命ごしごししたかいがありました(笑)

不思議なこととはモカさんの気配がしたことです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-01 15:57:38
@k_funaki_love さん、こんにちは(^ー^)
セブンの卵~同じですね(о´∀`о)
セブンイレブン近いのですね、羨ましい~(*´▽`*)
私は車で10分近くかかります。。

ユニフォーム、白くなって良かったです。
汚した本人は、これか当たり前だと思っているでしょうね~┐(゚~゚)┌
返信する
Unknown (nanamoriwill)
2020-09-01 19:19:22
夜中の1時の不思議なこと…が気になって、私も眠れません(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-01 20:05:15
@nanamoriwill さん、こんばんは(^ー^)
あらら、思わせ振りなことを書いてごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
以前飼っていた犬(モカさん)の気配を感じた と言うことでした(笑)
ゆっくり眠れますように(*´▽`*)
返信する
Unknown (cotton_land)
2020-09-01 22:26:38
こんばんは~☆
いつもお出でいただきありがとうございます(*^▽^*)

我家はパパさんが野球、ソフトボール、テニス、ソフトの審判をしているので土日はユニフォームがどっさりです。
最近はほとんど泥汚れはありませんが、たまに汚れると自分で洗っています(^_^;)
決して私が拒否している訳ではないのですが・・・(笑)
新品のように真っ白な洗い上がりにびっくりでした☆彡
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-02 07:38:17
@cotton_land さん、おはようございます(^ー^)
ご主人、スーパーマンですね\(◎o◎)/
審判をされていると言うことはご自身も楽しまれているのでしょうか~
すごいですね(^ー^)
ご自分で洗われるのですね。
以前からそうされているのでしょうね。
羨ましいです(о´∀`о)
返信する
Unknown (cotton_land)
2020-09-02 21:33:20
あ、全部現役でやっています。
審判をしているのはソフトボールだけです。
書き方が紛らわしくてすみませんでした。
以前は私が洗っていたのですが、いつからか自分で洗い始めました。
返信する

コメントを投稿