暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

玄関にある邪魔なもの。

2021-03-12 09:11:46 | 日記
次男が夜勤から帰ってきてすぐにこたつで寝始める。。

9時になるけどまだ寝ています。
勿論掃除機は使えません。

なのでいつものフローリングワイパーで床拭き、テーブル等拭き、トイレ掃除、玄関掃く。で終わり。

片付けすれば良いんだけどやる気が起きません┐(゚~゚)┌

階段下収納もご覧の通り。。



ずいぶん前も載せたけど結局片付いてない(笑)

そして玄関には、



次男の趣味のものがゴチャゴチャ。。
ソフトのバットやらネットやら釣り道具やら。

ええ加減にしてほしいわ。

この他にも釣りの道具いれも一階に置いてる。グローブも。ボールも。

高校の時の部活パネル、でかくて邪魔。
当時は当たり前で買わなくてはいけなかったけど本人も私も欲しいものではありませんでした。

2階にもって上がろうかしら。
でも思い出すのが嫌だから要らないって言うかもね。

どうするん、マジで。
押し入れ占領してる。

娘の部屋に置いておきたいけど文句言いそう(笑)

結婚したのに『私の部屋』って言います┐(゚~゚)┌

最近の子はこうなのかな。
娘の部屋は私仕様にしようと考えていましたが、無理みたい。

後何年次男が居るのか分からないけど早く独立してくれ。

長男は。。
家から出ないだろうな。

まぁそれはそれで良いか(о´∀`о)


最新の画像もっと見る