暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

比べてみると。

2021-03-13 11:29:47 | 日記
どっちが使いやすいか。



ウタマロは泡が重くてホームリセットは泡が軽い。(私比べ)

同じような成分で同じような使い方です。

私はホームリセットの方が使いやすい。
ただ、コストが良いのはウタマロ。

でも毎日の事なので使いやすい方が良いです。

ウタマロの泡はねっとりしてる感じがします。(水で薄めるのはメンドイ)

ホームリセットはサーーっと拭ける。
拭きやすい。

なのでちょっと高いけどこれからはホームリセットに変えます。

容量もう少し多くてもいいかも。
値段はもっと上がるけど。

と言うことでウタマロさよなら。


今日姉がこれをくれました。



ペーパータオルの最強版(笑)
竹が入っているって。

2ロールで4000回使えるって。
洗濯も出来るらしい。(せんけど)

台拭きと掃除に使ってみようと思います。

皿を拭くことは推奨してないみたい。
食品には今まで通りscottieのを使おう。

こういう生活雑貨は自分の好きなものを使いたいですね(о´∀`о)

まな板とかフライ返しとかお玉とか、料理関係の物も買い換えたいです。

少しでも楽しく(無理じゃけど。。)料理に取り組めるかと。

本当に料理嫌いだから。。




最新の画像もっと見る