暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

春になると何だか落ちる。

2022-03-15 16:59:51 | 日記
春はゾワゾワしてあまり気持ちが安定しません┐(゚~゚)┌

桜もキレイと言う気持ちよりも圧倒される、こわい、と言う(;^ω^)

多分少ないけどこんな人も居ると思います。

バブコは今寝ていますよ。


これから5時半に風呂です。


土曜日に実家へ行こうと車を出して直ぐ、お隣さんが車でバックしてきて
接触事故~┐(゚~゚)┌

避けきれませんでした。。

足の付け根にちょっと違和感があって病院に行ったけど、行かなければ良かったよ。

何でもなかったのは良いのですが、アレコレ面倒なことになって。

この先ちょっとしたことで病院には行きません。(-_-;)

家族が行くように、と言ったので行ったのですが。

お隣さんはとてもいい方なのでグチグチ言いません(°▽°)

でもどんなに気を付けていてもこんなことがあるのだと今一度気を付けようと思いました。

いつ反対の立場になるか分からないから相手を責めてはいけない、とも思いました。

良い経験した、と今は思っています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-03-15 18:31:15
こんばんは。
大事に至らなくて良かったです!
事故は自分だけ気をつけてても起きるから怖いです。
満開の桜を眺めているとのみこまれそうですよね。ひとひらひとひらは可憐で大好きですがもんもりの桜は幽幻と言うかあの世においでおいでをされてるような気もします笑。
返信する
Unknown (もにもに)
2022-03-16 00:11:05
ケガが無くて良かったです。
交通事故扱いにされると 治療費やら
お隣さんが自動車保険を使って補償
することになったんじゃないてすか?
車も凹んだ?
保険屋さんが全部してくれると思いますが
色々 面倒ですよね。
でも 後から不調が出て一生泣き寝入り
なんてことになっても困るので こういう
時は 必ず病院に行ってくださいね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-03-16 06:17:37
k_funaki_さん、おはようございます😃
私は安全運転のほうだと思うのですが今まで以上に気を付けなければ。。でも今回のは避けきれませんでした。。残念。
大したことがなくて、それは良かったです(°▽°)

あの世からおいで~おいで~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かにそんな気がして怖いのかもしれません!
今までは何だか怖い、と感じていましたがあの世へ引きずり込まれそうだから怖いのか((゚□゚;))
納得できました(°▽°)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-03-16 06:23:43
もにもにさん、おはようございます😃
その通りです。。
車の傷はお互いの保険だと思うけど病院に行ったものだから必要なかった保険まで使わせてしまうことに。
お隣さんだし、申し訳なくて。
今回のことでケガはなかったけど車と私の気持ちが傷つきました┐(゚~゚)┌
でも本当に大したこと無くて良かったです。
でもでもこれ以上ゆっくり運転しないとダメなですかね。。(≧□≦)
返信する
Unknown (NOE)
2022-03-16 17:22:07
お怪我がなくて何よりでした。
相手がお隣さんでも、やはり病院へは行かないとダメですよ。
お隣さんも逆の立場ならきっとそうするでしょう(^^;)

桜は昼間見る分にはきれいだなぁ~(*'▽')と思いますが、
ライトアップされた夜桜はあまり好きではありません。
ギラギラしていて少し怖さを感じます。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-03-19 06:16:29
NOEさん、おはようございます😃
お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m

そうですね、立場が反対なら行って欲しいし。。
いつ反対の立場になるか分からないから気を引き締めなければ!と想っています。
郵送されてきた書類2種類を記入して送らなければいけないのですが、何だかしんどい。。でも今日中には書いて送る予定です💪

桜、ライトアップ🌸確かに怖い((゚□゚;))
妖艶な感じもありますね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿