暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

久しぶりのセリア。

2022-03-10 09:55:00 | 日記
昨日夫とバブコと3人でドライブがてらセリアに行ってきました。

お店には私だけ入って二人は車に乗っていました。



赤いのはスープカップ。
プラです。

あとはグラタン皿。
少し小さめですが。

セーター用ハンガーも買いました。
ダイソーよりセリアの方が可愛いですね。

20分くらいゆっくりグルグルしていました。

私が車に行くと丁度グズリ始めた所だったので良かったです。

『バーさんが来たでぇー。』とバブコに言う夫(`ε´ )

『バーさん言うな!』と私(笑)

夫はジーさんでも良いが私はバーさんではない。

何て呼ばせるか問題はまだまだ解決しそうにありません(°▽°)


バフコは今散歩から帰って寝ています。
娘の淹れてくれたコーヒーで一休み。

夕飯は牛乳消費のためクリームシチューです。

副菜はまだ決まってない。。
今から悩むとします(;^ω^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2022-03-10 20:34:45
そうそう、ダイソーとセリアだと セリアの方が
インテリア・ファッション性が高くて 可愛く
センスのいいのがありますね。
その分 ダイソーは現実的というか実用重視というか。
どちらも いいですけどね♪
あ~~~セリア行きたいです!
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-03-10 20:57:21
もにもにさん、こんばんは😃
久しぶりに行きましたが楽しかったです(°▽°)
ほんと、可愛いですよね〰️😃
見てるだけでもウキウキしてました。
バスタオルハンガーはダイソーの方が使い勝手良いです😃
どちらもそれぞれ便利ですね♪
返信する

コメントを投稿