暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ダイソーのツッパリ棒で。

2020-10-03 16:58:20 | 日記
ユーチューブで傘の収納を見て真似しました。



ダイソーで売っていた1番短いツッパリ棒。

これは良いです(^ー^)
コロコロ動かないし取り出しやすいです。



私の朝御飯。
大体ヨーグルトはおやつかお昼ごはんと一緒に食べます。

これまたユーチューブで見たのですが、
炭酸水パック(*´▽`*)

コットンを炭酸水に浸けて少ししぼり顔に張り付ける。

10分程したらはがします。
私は洗顔後にパックしてそのあと化粧水と乳液です。

肌が弱いほうですが私は大丈夫でした。

くすみがとれている気がする。。気がするだけかもね。


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2020-10-03 17:45:44
こんばんは。
おつかれさまです。

トースト半分ですか⁈
少食なんですね〜

皆さん明日はお休みかな?
お弁当のいらない日珍しいですねー。
ツッパリ棒の活用法!ナイスです👍
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-10-03 18:25:22
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
余り食べられないのに運動しないから体重が。。┐(´∀`)┌
ラジオ体操だけでも頑張っていますが(笑)

息子たちは休みです。夫は夜勤~。
なので明日も弁当無しです。夜更かし出来ます(*´▽`*)

ツッパリ棒、これはナイスな使い方だと思います😃
返信する
Unknown (もにもに)
2020-10-03 23:06:02
つっぱり棒の傘収納、とてもいいですね。
日傘も もう今年は要らないし 予備の傘もあるし。
全部 傘立てか 下駄箱に吊ってるので これは
どこかで使えないか考えてみます♪
収納の工夫とか見ると 自分ちでは出来ない事でも
楽しいですよね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-10-04 09:25:04
もにもにさん、おはようございます(^ー^)
断捨離や掃除、収納動画大好きです(*´▽`*)
無印出揃えている人とかすごくきれいですが私には無理~(^∇^)
このツッパリ棒、他のところでも使えないか考え中です(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿