暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

娘、金沢へ。

2022-06-28 08:54:26 | 日記
今朝早く新幹線に乗って金沢へ出発したみたい。



新大阪まで行ってサンダーバードに乗り換え。

11時半頃金沢に着くみたい。
良い子にしていてくれよ~(°▽°)

娘夫君は休めないので二人旅(笑)

お盆は人の動きが活発になるからと少しでも混まない今日になりました。

金沢のジジババはお宮参り以来の再開です。

とっても楽しみに待ってくれているよ(^ー^)

人見知りしないので沢山ダッコしてもらえれば良いな。

富山のヒイばあちゃんにも会う予定。
初対面!

予定盛り沢山だけど頑張れ~(о´∀`о)


我が家は、と言うと。
夜勤から帰った次男がリビングで寝てしまったので和室に避難(笑)

もうすぐ夫が帰宅する。
ご飯はさっき作ったので温めるだけ。

買い物1人で行こうと思ったけど冷蔵庫覗いたら何とかなりそうだから明日夫に連れていってもらう事にした。



昨日は天ぷら。暑かった~(°▽°)



今の私からの風景(笑)
下半分のはマットです。

押し入れは何時も開けています。
湿気対策。

でも梅雨終わったな。。
水不足になりますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ。)
2022-06-28 16:42:15
こんにちは。
お出かけしたんですねー♪
初の2人旅!
楽しんでくれるといいけどとにかく無事に帰ってきます様に!
姫さまママを困らせないでね〜
天ぷら揚げたんですか❗️
偉い笑。
今から梅雨明けしてどうなるんだろう🤔
恐ろしいです。
水不足も電力不足もダブルパンチの酷暑です💦
無理せずにぼちぼち行きましょう😅
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-06-28 17:51:21
k_funakiさん、こんにちは😃
そうです、ほんと、無事に!それだけです☺️
2時頃、今から昼寝しま~す。と娘からラインがありました(笑)
義実家でお昼寝しますって、ありがたいことです☺️居心地が良いのでしょう🎵

天ぷら揚げる時はエアコン無しだったので暑い、暑い😵💦
水飲み飲み頑張った(笑)でも気を付けないと、ですね😁

こちらも梅雨が1週間しかなくて。。
水不足嫌だな。。(;^ω^)

ありがとうございました(^ー^)
返信する
Unknown (もにもに)
2022-06-28 20:52:08
暑い中の娘ちゃん・バブちゃん二人旅!
無事に義実家に到着して お昼寝もできたんですね。
頑張ったね~~~♪ 本当に頑張りましたね。
しっかり義父母、バブちゃんから見たら祖父母に
甘えて LOVEを振りまいて来てね(笑)
とにかく味方(笑)バブちゃんのしもべ?(笑)は
多いに越したことはありません♪
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-06-29 11:12:24
もにもにさん、こんにちは😃
無事に着いて安心しています😃
ジジが夕方帰宅した時は両手を振って喜んでいたって😸寝る前のミルクもジジが飲ませてそのまま寝たみたいです(о´∀`о)
LOVE♥️振り撒いてるみたい♥️
ジジババメロメロ😌💓♥️❤️
そして今日は富山のヒイばあちゃんに会いに行っていると思います😃
勿論喜んでくれているでしょう🎵
ありがたいことです☺️

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿