暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

躾が出来ていない次男。

2020-07-19 17:17:29 | 日記
今日は体調悪し。日ごとにアップダウンで笑いが出てしまいます(苦笑)

夜勤から朝9時帰宅の夫に焼きそばを作り終えてホッと一息していたら、

9時前に次男が起きてきて
朝御飯。

焼きそばは次男長男のお昼ごはんもかねて作りましたが。

『焼きそば食べる』って。。

じゃあ昼ごはんはどうするんよ。
(次男の昼は結局ラーメン、ご飯、キムチでした)

お昼ごはんを食べ終えた次男。

その後がいけません。。






電気はつけっぱなし。
キムチは出しっぱなし。。

ぱなし君です。親の顔が見てみたい。。
躾がね、出来てないんよね~(*´▽`*)



昨日次男が釣ってきました。。
自分で捌けんのならリリースしてくれ。

まあナンヤカンヤな次男ですが仕事も頑張っているし生きてるだけでよしとしよう。

普通に生活していて親より先に居なくなるのは辛いですからね。


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿