暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ドラッグストアで縄跳びを買う。

2020-11-27 12:20:16 | 日記
月に一度の生活雑貨大量購入の日でした。

一人で行こうと思ったら夫が連れていってくれました。

アレコレ無駄なものは買うまいと心に決めメモした物をカゴに入れていたら、

何やら手にした夫が。
縄跳びのなわ。。

『ちょっと運動しょう思うて。』って。

(その前に食べるもの減らして散歩でもして少し身軽になってからにしたら?)

そんなこと言うと、はぶてる(機嫌が悪くなる)ので言ってませんが。

ホントにやるんだろうか。
ドラッグストアなんでもあるな。。



無駄にするなよ。



昨日食べたかったチョコパイ。
これは無駄遣いではない。と思いたい。



今日のレンチン弁当。
明日は弁当無し~。ゆっくり起きたいけど実家行かんといけん。。メルカリで売れそうなもの持って帰ろっと( ̄ー+ ̄)


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako_mako_2016)
2020-11-27 12:40:27
こんにちは〜

今 いろいろと家の中を片付けしていまして、
使わないバッグや料理本にお菓子本、洋服等
フリマアプリを検討しています。
まだ何もやっていないのですが、メルカリにしようか
迷っていて。
どうですか?
こういうの、売れるのでしょうか?
金額次第なのでしょうか?
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-27 12:51:30
@mako_mako_2016 さん、こんにちは(^ー^)
メルカリとかラクマとかありますね。
どちらが良いのかわかりませんが、送料はこちら持ちが普通のようです。
なのであまり低く金額を付けると儲けがかなり少なくなります。私は現金化したので手数料200円もかかりました。
化粧品とかパックとか美容系は売れると思います。
私もまだまだ初心者なのであまり参考にはならないと思いますがお互い頑張りましょう(о´∀`о)
また新たに分かったらお知らせしたいです(^ー^)
返信する
Unknown (nanamoriwill)
2020-11-27 15:15:20
ふふふ~。
思わず読みながらニヤニヤ…!

わが家の夫は…
フラフープを買ってました(笑)でも、回せず(腰が固まってる?)
今は斬新なオブジェと化しています…ふふふ。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-27 16:09:52
@nanamoriwill さん、こんにちは(^ー^)
フラフープ。。。オブジェ。。(笑)
そうなんですね~。やっぱりそうなりますか┐(゚~゚)┌
なわは結わいて細かく収納できるけど、フラフープは(笑)他人事で笑っていますが自分に降りかかると、(#・∀・)
先程ちょっと跳んでみましたが(私が!)身体中の肉が。。( TДT)
返信する
Unknown (もにもに)
2020-11-27 23:14:04
手軽にできる全身運動ですが・・・もう私には無理!
重力に逆らえないです(笑)
ご主人、続くかな~?
というか 出来るかな?(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-28 07:50:17
もにもにさん、おはようございます(^ー^)
何度か跳んでみましたが、贅肉がブルンブルンで。。( TДT)
夫、かなり太ったので初めから縄跳びは危険だと思います┐(゚~゚)┌
返信する

コメントを投稿