暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

風が強くて目が覚めた。

2020-10-09 10:50:17 | 日記
朝三時半頃風の音で目が覚めてしまいました。

台風の影響だと思いますがこんなに吹くとは。。

それからは眠れず夕べも11時半頃寝たので寝不足。。

寝てしまいそうなので早いけど昼御飯の支度。しながらコーヒータイム。



ハッシュドポテトとアジフライを揚げています。揚げるだけだけどメンドイ。

あとは肉うどんです。温かいものが欲しいみたいなので。


深キョンと横浜流星のドラマを再放送しています。

見たことなくて見たかったので嬉しい(о´∀`о)

録画して一人の時にじっくり見ています(笑)

深キョン可愛い~(*´▽`*)
中村倫也、役によって全く違っていて感心する\(◎o◎)/

上野樹里とのCM!全く彼だと分からなかった!!

すごく良い役者さんだと思います(о´∀`о)

コッソリ言うけど横浜流星、可愛い~私があと30年若ければね~(^∇^)



今日のレンチン弁当。
明日明後日弁当休み~(^∇^)



お越しくださりありがとうございました(^ー^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-10-09 15:13:38
そちらは そんなに風が吹きましたか!
眠れないほどの風って 怖いですよね。
当初より南側を通過するようですが 今も雨は降り
続いています。 香川は稲刈りが遅くて の週末を
予定している所が多いのに・・大丈夫かな。
>中村倫也
私も『下町ロケット』で見ていた中村さんが あの
D-roomの気弱な旦那君だと知った時は のけぞるくらい
驚きました(笑) あのキャラが一番のお気に入りです。

>インテリア
義母の名誉のために追記すると(笑) 決して突飛な
趣味では無いのです。昭和5年生まれの義母にすれば
ごく普通だと思います。でも 私なら・・・と思うとね。
わかってもらえます?
返信する
Unknown (nanamoriwill)
2020-10-09 17:13:37
揚げ物はメンドイ品ですよ!!!
なのにしっかりと…作業をなさってるなんて神様ですっ!!!

中村倫也さん、私も知った当時、役柄と役柄とが一致しなくて本当に驚きました。
流石役者さんと思いました♪
横浜流星さんはほんと、見ているだけでも良いですね(笑)

お弁当、美味しそうです。
今日は、”珍かまぼこ”無しですか???
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-10-09 17:37:50
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
私は神経質で怖がりなので気になったのかもしれません(笑)
あのピュー!!という音が怖いのです((( ;゚Д゚)))自分でも嫌になります(笑)
こちらは雨は振りませんでした。気温は低いです。薄手のセーターで丁度良いです(^ー^)
中村倫也、そう!そのCMです!私も知ったとき\(◎o◎)/びっくりしました~(^∇^)
凪のお暇の時のゴンさんも好きでした(^ー^)
今見ている元ヤンキーの高校教師も良いです(*´▽`*)

義母さん年齢と私達では合いませんよね~(^∇^)
私は今ソファーがほしいのですが。。夫になかなか言い出せません┐(゚~゚)┌
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-10-09 17:46:54
@nanamoriwill さん、こんばんは(^ー^)
夫は結構量を食べるのでいつも悩みます┐(゚~゚)┌ピザだけのお昼ごはんとかダメ。。
チキンライスならあと唐揚げとかポテトとか。。昼御飯作る前は思考がストップするときがあります(笑)
お昼ごはん専門簡単な料理本を探したいです。簡単!が大事(笑)
中村倫也は気になる俳優です(*´▽`*)
ほんと、横浜流星くんは飾っておきたい!眺めていたいですよね(笑)名前からしてカッコいい。本名ですよね。
カッコいい人達を見ていると良質なホルモンが涌き出てくるようです(爆笑)(((*≧艸≦)ププッ
あ!珍カマ入れるの忘れてた!!
返信する

コメントを投稿