暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

今年最後の溝掃除。

2021-12-05 09:39:03 | 日記
さっき今年最後の溝掃除が終わりました。今日は次男も手伝ってくれたので助かりました。

腕の具合が余り良くないのに大丈夫って。後で痛い痛い言わないでよ(;^ω^)

鉄板上げ下げをしなくて良かったので本当に良かった~┐(´∀`)┌

でも次男が居ない時は頑張ります。。



夫は朝勤務ですが息子二人は居るのでお昼ご飯します。

昨日がカレーだったので次の日は『カレードリア』が定番。

昼ご飯はこれで。

次男はこれから野球の練習に行くって。
いつもタイトスケジュール。

人生を楽しんでいるなぁといつも思います。

若い人はそんなものなのでしょうか。
私は若い時もジッと家の中に居る人でした(;^ω^)

遊び方もわからない。

呑みに行ったことなどありません。
(ビックリですね。)

孤独を愛する、って高倉健か(笑)

友達が一人も居ない私ですが寂しくありません。

兄奥、弟奥が居るもん。
片想いじゃ無いよね!?(笑)


今から『アグリー・ベティ』の続きを見ます。

シーズン2。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-12-05 18:07:46
こんばんは。
息子さん頑張りましたね!
おつかれさまでした。
基本ひとり時間が好きなのかも⁈
カラオケもボーリングも勿論飲みにも行ったことありません笑笑
(あまりいませんよねー😆)誰かと話をするのもそれはそれで楽しいのですが。
お仲間ですね😃
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-12-05 20:39:44
@k_funaki_love さん、こんばんは😃
次男が日曜日に居ることは希なのでラッキーでした(°▽°)
一人が好き、一緒ですね😃
カラオケもボーリングも家族と行くか、子供会(笑)くらいです。

私もおしゃべりは好きです✨
人と話を沢山すると気持ちがスッキリします。(悪口はしんどくなりますね(;^ω^)
返信する

コメントを投稿