暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

お金を下ろしに銀行へ。

2022-08-31 10:11:10 | 日記
昨日次男にお金を下ろしてきてと言われました。

今月15日に貰うはずの生活費もまだ未納。

と言うことで先程ATMで。

ついでにドラッグストアへ寄って水を購入。



2L×6本を5箱。
4人なので全然足りないけど。非常用。

冬用にホッカイロも沢山買いたいです。
毛布とか古いのを捨てましたが非常用に取っておけば良かったかな。



昨日宅配でこれが届きました。長男が頼んだものみたい。



多分掃除機を収納するもの。
ダイソンとか(  ̄▽ ̄)

もしかして我が家に?
と思ったけど絶対無いよ(ヾノ・ω・`)

夫にも次男にも、ぜっったい無い!言われたよ。

アパートに置くのかな。
それより今の自分の部屋を掃除しろと思う。。( ̄▽ ̄;)

私が掃除したいと言っても頑なに拒否。
頼んで、何とか説得して布団干したりシーツ洗ってます┐(-。-;)┌

臭いし、掃除機しないから汚い。。
ダニノミ居るだろう。。( ̄▽ ̄;)

あーーー掃除機かけたい。
今日午後から雨模様。

布団干せない。シーツ洗えない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿