暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

気付いたら10時。

2023-02-07 16:52:11 | 日記
夫と次男は朝勤務。
1人~( ・∀・)と思っていたら長男休みだった(;^∀^)

長男は手を取らないから良いんだけどね。

大量のペットボトルや段ボールを玄関に置いたので(長男、自分のゴミは自分で出す)ついでに頼みました。

直接搬入するみたい。
たまにそうしているので私も便乗しています。

夫に『○○(長男)にペットボトルと空き缶持っていってもらう』と言ったら、

明日ゴミの日なのに頼まなくても、って言う。。

はぁ~?!
自分が持っていくわけでもないのに!

そのくらい、と思っているんだろうな。
缶、ビン、ペットボトル、軽くはない。

朝からイライラしました。

でも切り替えて掃除~( ・∀・)
音楽聴きながら頑張りました。

ふと気付くと10時!

なにも考えず掃除できてスッキリ。




長男のお土産でコーヒー。

アマプラで深キョンのドラマ見たのですが。。

止めた。

深キョンと言えば『ハジコイ』と言うことで自分の好きなシーンを繰り返し見る(笑)

やっぱ良いわ~( ・∀・)
続編希望!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿