暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

セブンへGo!

2022-11-29 10:32:10 | 日記
寝不足だったけど朝から動けました。
風呂の掃除もして皆が家を出たら掃除機も。

そしてたちまちの買い物はセブンへ。
今ついでに買った缶コーヒーで一息。



奥のは母が作った虎。
見えないけど、虎だと。

来年は兎年で兎のも製作中らしい。。(;^ω^)

話は戻って、セブンで買った缶コーヒー、持つととんでもなく熱い!

飲むと、そんなに熱くない。。
肩透かし。



昨日は次男が捌いた魚をフライに。



ゴツかったので立てて揚げた(笑)
私は食べてないけど多分美味しかっただろう。


昼過ぎには娘と孫がやってきます。
来~る、きっと来~るヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァ
(笑)

今夜はハンバーグの予定。
孫は鶏のミンチで。

味付けほぼ無しの予定(笑)
どのくらい味付けたら良いのか毎回悩みます。

なので無添加の出汁を使ってそれのみの味が多いです。

それでもパクパク食べるのでよしとします(^-^)

昼は昨日の野菜スープ具沢山があるので後はバナナと食パン焼けば良いでしょう。

孫に食べさせる前提でスープの味付けも極薄( ・∀・)

でも誰も薄い!とか言わなかったよ~。
大体が薄味の毎日です。。

次男は濃いのが好みですが、身体には良くないもんね。

濃いのは顔だけにして欲しいわ(笑)


孫の世話を頑張ります。
ブログはお休みなさい(。-ω-)zzz





最新の画像もっと見る

コメントを投稿