暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

朝早くから掃除機。

2022-08-21 10:03:57 | 日記
夫が夜勤から帰って来るまでには掃除機かけてご飯の支度せねば。

と言うことで朝7時から掃除機がけ。。
早すぎるよね(;^ω^)

ご近所さんごめんなさい。
そして泊まってる次男彼女ごめんね。
うるさかったろう。

迷惑だろうと分かっていながらかけてしまいました。

お陰で気持ちはスッキリです。

3つ座椅子が並んでるんだけど。。
3つとも廃棄予定。



3つ廃棄して3つ買う予定だけど、
私はコンパクトな物がほしい。もしくはいらない。

夫と次男用は今までのようなゆったり座れるもの。

横にレバーがついていて背中の角度調整できる座椅子希望。

私が楽天でポチれば直ぐ届くけど夫が気に入らない(;^ω^)

自分の目で確かめて選ばないとダメな人です。

早く廃棄してしまいたいけど9月の中頃でないと捨てられません。

取りに来て貰うから。
五つまで無料で取りに来て貰えます。

娘のコンポ(?)とDVDプレイヤー2台あるから、+座椅子3つじゃ1個多い。

まだマシな青い座椅子を和室に置こうかな。と悩み中。


来週娘がこちらに来るって言ってるけど。。

あっちもコロナ多いしコチラもすごく増えています。

嫌だな。。

9月はバブコの誕生日でお食い初めしたホテルで食事予定。。

行きたくないな。ひどい?
初孫の誕生日に行きたくないババ、ひどいよね。。

結局実母と変わらないってことか?
いや、違うぞ!断じて違うぞ!

等と日々1人芝居。
あ~疲れる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-08-21 10:21:05
おはようございます。
座椅子は腰に負担がかからないのがいいですよ。
家電店かなぁ?

もう一才ですか!早いねー❣️
mocaさんの行きたくない意味が違うでしょ。
全てコロナが悪いのです👎
早く減少に転じるといいのにねー。

こっちはもう秋空のようです。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-08-21 15:37:01
k_funakiさん、こんにちは😃🌞
骨盤矯正出来るような座椅子がほしいです(^ー^)私も家電量販店で見掛けました。ポイントが少しあるので足しにしたいです。

9月5日で1歳です😃長かったようなあっという間のような✨産まれてからの1年と言うのは凄まじい成長ですね😲
両足で立ち上がるまでになりました。
あんなにフニャフニャしていたのに😸
行きたくないのは確かにコロナが多いからです。。心配症なもので(;^ω^)
でも楽しみたい気持ちもあり、複雑。
料理は本当に少ししか食べられないので残念です😅

リハビリはそろそろかなと思っていましたが中々進まないのですね。。
焦るし不安だと思いますが乗り越えてください。心配症な私が言うのもどうかと思いますが(;^ω^)
少しでも進歩がありますように!

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿