暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

え?お昼ごはんも?

2020-09-20 11:14:46 | 日記
今昼御飯のしたくをしております。
昼御飯7人ぶんは想定外。

ゆっくり、長男、夫と3人で昨日の残りおでんを食べれば良いと思っていたから。

早めに食べて昼寝じゃ~(о´∀`о)が出来なくなりましたよ┐(゚~゚)┌

蕎麦を湯がくのですが大きい鍋はおでん残りで一杯。

一度に蕎麦を湯がけません。
まあ次男達は野球が終わってから食べるので後で湯がくか。

もうひと踏ん張りだな。。
料理が嫌いな人間にはキツいですが、
子供のためですかね┐(゚~゚)┌

明日は長男だけ休みなのでゆっくりしますよ。。

プレゼント沢山貰いました(о´∀`о)




上のお菓子は彼女から~(^∇^)
下は娘夫婦から~(^∇^)
ありがたいですね(о´∀`о)


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2020-09-20 18:03:58
おつかれさまです。

7人分は凄いねー!
お蕎麦を茹でるのも汗だくになりそう💦
今頃はひと頑張りも終わって夕飯の準備かな?

娘って話し相手になってくれたりするから有り難いですよねー。
優しい彼女さんとゴールインかな?
返信する
Unknown (もにもに)
2020-09-20 19:42:10
あらま 想定外の昼ご飯もでしたか(笑)
お蕎麦、出される方は嬉しいけれど 湯がく方はね~。
涼しくなったとは言え・・・お疲れ様でした。
>お菓子
次男さんが22歳でしたっけ? その彼女さんで
就職が決まったというのなら同い年くらいでしょう?
ちゃんと お邪魔する時に お菓子等を持ってくる
なんて ちゃんとしてますね♪
娘さんの パンやムーミンのミィのチーフ?や
黒いのは何かしら?・・・も嬉しいですね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-20 20:18:02
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
昨日は夜更かししたので眠くて(。-ω-)zzz
昼寝できず午後4時から寝てしまいました(笑)
娘夫婦は3時半に、次男彼女は7時前に帰宅しました(о´∀`о)
ずっとご飯作ったりコーヒー作ったり洗いものしたりしていました(笑)
娘は話好きでずっと喋っていましたよ(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-20 20:25:34
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
彼女は大学4年生で来年から保育士さんです(о´∀`о)ハキハキしていてニコニコしていて保育士さんにピッタリだと思います。
あの次男には勿体無い。。
娘からのプレゼントはミーのエプロンと、出先で紙に入ったコーヒーを買ったときにそのコーヒーを入れるカップです。手が熱くないように。直に飲み物を入れてもいいです。私の誕生日が近いので早めにプレゼントしてくれました。
返信する

コメントを投稿