暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ギリギリまで悩んだ買い物場所。

2020-08-02 11:26:05 | 日記
寝不足だけど今日はどうしても買い物に行かなくてはいけません。

何時ものごとく次男の帰りが遅くて眠れませんでした。

┐(゚~゚)┌

必要最低限のものならコンビニで済ませられる。。

でも明日も夫は朝勤務です。
悩みに悩んで悩みながら身支度を整えて、

悩みながら車に乗って。

気付くとコンビニ過ぎてた~。
こうなったらスーパーまで足を伸ばすしか無いな。



と言うことで何とか買い物を済ませましたよ。

いつもよりは遠慮して買いましたが重かった。。



そして今日のおやつ(´・∀・`)
っておやつにしては。。。

これのバナナ味も好きです(о´∀`о)



今日のレンチン弁当。
夫一人分の冷凍食品は確保していました(笑)


次男は昨日の野球の試合に勝ったので今日も朝早くから出掛けました。

こんな時期に野球やってて良いのか。。
(高校野球は感染防止など徹底されていますので良いですが)

帰宅したらすぐシャワーに直行させます(゜◇゜)ゞ


お越しくださりありがとうございました(^ー^)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-08-02 14:36:50
お買い物 一人で頑張りましたね。
昨日はスーパーに行けず 今日は10倍デーの
ドラッグストアに行くから そこで買い出しも
済ませるつもりです。
旦那の運転で 9時の開店直後に行こうかとも
思ったのですが すでに真夏の日差し。
セミもうるさい。
夕方にすることにしました。 旦那は 恒例の
温水プールに行っています。
夕方行けるかな・・晩ご飯の後でもいいな。
あ~~ フットワーク軽く 動きたいですね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-02 17:47:48
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
買い物には行けたかな。
私も悩んでグズグズしていたら何時もより遅い時間になってしまいお客さんが多かったです┐(-。-;)┌
思い立ったらすぐに行動できる身体が欲しいですよね┐(゚~゚)┌
明日も暑いのでお互いに気を付けたいですね(о´∀`о)
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-08-02 22:20:52
こんばんは。
イチゴスペシャル、私も大好きです❤️バナナも、美味しいですよね😍
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-03 07:36:07
@gogo55dokomademo さん、おはようございます(^ー^)
これ美味しいですよね~(*´▽`*)
ミニサイズも出ていますが物足りない。
変わらない味は懐かしい味でもあります(о´∀`о)
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-08-03 07:40:31
おはようございます。やっぱりこの大きさでないとですね!ヤマザキで育ったと言っても過言ではない私です!遠く離れたお方ともこうして共感できて嬉しいです^_^
返信する

コメントを投稿