暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

寝る前にコーヒーを飲むと。

2020-04-12 11:11:22 | 日記
いつもは寝る前にコーヒーは飲みません。カフェインレスを飲むことはありますが。

昨夜は何だか色々と面倒臭くなってついついコーヒーを飲んでしまった。

眠りが浅くていつもよりダルいです。ダルさが2割増しくらい。

でも人混みを避けて早めに買い物に行く予定でした。母もつれて。

9時になると夜勤から夫が帰るのでそれまでには帰りたいので頑張りました。

あいにくの雨で寒いしダルいし。
買い物は月曜日に行ったきり。

野菜とか肉魚ほぼ無いので大買い物になりました。

決して買い占めではありませんよ(笑)いつもこんなです。

それでも買い忘れや買い控え(重すぎて)がありました。







重かった。。荷物持ちが居ないと大変です(笑)

帰宅して写真撮ってたら夫が帰宅。
すると見計らったように義母から夫にTELが。

買い物につれていけと。動くしかないです。帰宅して直ぐ買い物にいきましたよ。

お互いに親の細かい雑事に付き合わされます。

私はまだ良いけど夫は仕事しながらだから大変です。かといって私はなるべく手は出しません(笑)

どうしても仕方のないときはしますけど。

これだけ夫は動いているのに夫の妹は私達夫婦のことを悪く言いバカにします(`Δ´)

は~これからのお付き合いの仕方が悩みどころ。考えると眠れなくなります。

平らな精神状態が欲しいといつも思います。

波打ってますからね、いつも(苦笑)


夫はごはん食べて寝たので録画したのを見ようかな。

って、そろそろ昼ごはんの支度しないと。あー面倒臭い。レトルトのカレーでいいや(笑)


今日は寒いです。


お越しくださりありがとうございます(^ー^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿