暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

コタツを仕舞ったけど。。

2021-04-04 09:45:05 | 日記
今日の溝掃除は夫が行ってくれました。
やれやれ。

途中雨が降り出してサッサと終わらせたみたい。

朝起きたら寒くなかったのでコタツを仕舞いました。


が、雨が降ってきて肌寒い。。
毛布も片してしまった。

膝掛けが二枚あるけど。
あ、私が寝るときまだ使っている毛布がある。

でも足が冷えると毛布を掛けていても寒い。

なのでこの時期はレンジでチンする湯タンポみたいなのを使っています。(昼に)

夫は私の足がそこまで冷たいとは分かっていないのでイチイチ腹立つこと言うんですよね。

『分からんじゃろうけど氷じゃけんね。』と冷めた感じで言ってやります。

冬でも夏の短パン履いて寝る人間には分かるまいよ。

カッカしてたら頭が痛くなってきました┐(´・c_・` ;)┌

虎の子の頭でも撫でて落ち着こう(о´∀`о)




余り撫でるとすぐ首が落ちるので気を付けないとね。

雨降りだから頭痛がするのか。
夫がイライラさせるから痛いのか。

コーヒー飲むか。

明日は母の病院で水曜日は義母。
運転したくないけど頑張ります。。



最新の画像もっと見る