暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

実家は行かず兜を出した。

2021-04-03 09:41:41 | 日記
今日は実家に行くのはやめました。
昨日長男が東京出張から帰ってきたので。

一応。

でも全く喋ってないんだけどね。それだけではなくて姿を見ていないし今朝早く仕事に行ったみたい。

でも同居家族は濃厚接触者になるみたいだから。(まだ罹ってるかどうかわかりませんが)

一応。

姉には出張の事言ってるけど母には言ってません。

話を大きくするから。
近所の人にすぐ言うし。

『罹っとるらしい。』になる可能性大。。┐(゚~゚)┌

この間も姉が会社関係の事話してしまって固く口止めしていたのに、漏れてた。。

姉が問い詰めたら下を向いて怒られちゃった可哀想な私、って感じだったらしい┐(´・c_・` ;)┌

ホント、何にも言えませんよ。
1の事を10にしてしまう。

と言うことで時間が出来たので(いつも時間あるけど)兜を出しました。

お雛様同様何年振りかしら。



お雛様に比べるとコンパクトだけど仕舞うのが大変かも。



龍のひげ折れていたので夫がくっ付けました。

あと弓の矢も先が折れていて2つのうち1つは先が無くなってた。。

多分次男が振り回して折ったのだろうね。



昨日のバースデーケーキ。
回りのクリーム無しが最近のスタンダード、ですよね?(嘘です)

今からこのケーキの残骸でコーヒータイムです( ´∀`)




最新の画像もっと見る