暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

あちこち不調は天気のせいか。

2020-07-10 11:14:14 | 日記
昨日よりはマシだけどダルい。
今朝起きたときから左背中が痛むのです。

何だかな~┐(-。-;)┌
多分天気のせいか。それともホルモンか。

でも今日は何としても食料品買わなくては、頑張りましたよ。

夫は夜中に帰宅したから買い物付き添いは可哀想なので一人で。

ついでに母にメールしたら買い物があるとのこと。

いつもの食料品と思い『○○でえんじゃろ。』と言うと、

『アイロンが壊れたけん、アイロンと、糸がもうない、それから明日の洗剤が無い。』と言う。。

脳ミソ回転させていつものスーパーじゃない所なら全部揃うな、と。

△△なら全部揃うからそこで良いねと言うとその時は良いと。

あと食料品だけと言うことになり△△に行こうとすると。。

『食料品は○○じゃないとね。』と。

ポッカーン(-ω- ?)

仕方無いので○○へ。疲れました~┐(-。-;)┌

でもたまには頭を使わないとね。






昨日と今日のレンチン弁当。
昨日は焼いた肉弁当でした。


今から早めのお昼ご飯作ります。。
後で昼寝するぞ~(*´▽`*)


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2020-07-10 14:10:53
お母さまのお供も疲れますね。いつもよく頑張っていらっしゃるわ。
毎日のお弁当に毎日のご飯支度.....すごいですよ(*^^*)
買い物だってすごい量ですもんね。
今日はお昼寝たっぷりしてくださいね。
ご自分のお好きな時間の取り方もお上手
今日のおやつは何かしら💛

私もお昼寝したい~今日は特に(^▽^;)
返信する
Unknown (もにもに)
2020-07-10 15:15:33
mocamocaさん お疲れ様でした。
背中は 少し良くなりましたか?
本当に この天気・・今日も 雨が降ってます。
気象病という症状が本当にあると、科学的に証明
できたと言っていましたが まさに それかもですね。
その上に ホルモンもあるだろうし。
とにかく ダルくて困ります。
>アイロン、糸、洗剤、食品
全部揃えようと思うと 大変ですね。
香川ならイオンかゆめタウンか(笑)
で、結局食品はいつもの所へ? 
お疲れ様でした~。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-07-10 15:18:15
@maru-peace さん、こんにちは(^ー^)
いつもほめていただいてありがとうございます(*´▽`*)誰にもほめられない人生なので(重い!)嬉しいやら、照れるやら(∩゚∀`∩)
今日のおやつはフジパンの黒糖ロールでした(о´∀`о)
ブログ書かれたのに消えてしまったとのこと。。残念。。
甘いものでも食べて立ち直って(?)下さいp(^-^)q
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-07-10 15:27:24
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
湿布貼ったらだいぶ良いです。ありがとうございます(^ー^)
身体重ダルいですよね( ;∀;)
ムシムシするし。暑いのもダメ、寒いのもダメ、どうします~┐(-。-;)┌
イオン、ゆめタウン、良いな~(*´▽`*)
カルディありますよね、私当分行ってないです。。そろそろ行きたいです(о´∀`о)
困ったものです母。┐(゚~゚)┌
明日もご機嫌伺いに行きますよ(;^∀^)
返信する
Unknown (kurumisu-obabaおー٩(´˘`๑)ɞ)))
2020-07-10 21:38:18
こんばんは。

先日顎関節症で…と書いてらしたので、噛み合わせからの不調?と思うたりもしたのですが。

天気悪いし、気圧の変化も大きいので…あまり無理し過ぎないで下さいね?

痛い😣所を庇うと、反対側や違う所に支障が出たりもしますから。
お大事になさってください*_ _)ペコリ♡
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-07-11 08:00:25
おーさん、おはようございます(^ー^)
そうですね、噛み合わせが悪いのもあるかも( ;∀;)身体のガタは年々ひどくなります(;´д`)
これから先スッキリすることなんて無いのでしょうね(苦笑)
優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
今日も始まりました~┐(-。-;)┌お互い乗りきりましょう✨
返信する

コメントを投稿