私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

島唄(THE BOOM)

2007-07-31 10:37:51 | 日常日記
先日発売された『HOT SUMMER』に
『島唄』が収録されてるっていうんで、買お
うか どうしようか迷ってます。

まだ、買うかどうかわからないので、とり
あえず、YOU TUBEで探して聞いてみた。
島唄(THE BOOM)←PCの方、どうぞ

いやぁ、いいですね!
別に沖縄出身ではなくとも、何だか懐かしい
ような感じがしませんか?
最近、妊娠中で涙もろくなっていて、島唄の
『海よ 宇宙よ 神よ 命よ このまま永遠に
夕凪を・・・』で、ボロッボロ涙が出てきます。
なんでかな~

で、ついでに発見したのがGackt版の島唄。
『僕らの音楽』という番組で歌ってたようなんです
が、これはこれでイイですよ~!!
Gackt版・島唄←PCの方どうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿