私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

ひっそりCM

2006-01-30 16:51:03 | 日常日記
つい先日(と、いうか21日)から、ひっそりと
趣味のイラストを展示した、HPを作りました。
やっと、HPとしての形が整ってきましたので
お知らせします。

個人的秘密倶楽部』(というか、ここで
バラしたら秘密も何もないけど・・・w)
といいます。興味のある方・・・というか
ヲタク耐性のある方のみご来館下さい
ませ(笑)。
(マンガレビューなんかも書いているので、
ヲタク色強めになっております。)

ちょっぴりCMでした~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (なべ)
2006-01-31 13:30:26
知っていましたでござるよ



でもこれを当神殿でスーパーリンクするのは少し様子を見てからにしようと思っていました。



新聞の広告は本ブームでいろんな手段があると思うので、夢を実現した暁にはちゃんと教えて下さいね!



ではまたのちほど

返信する
●なべさん● (主婦・みきのん)
2006-02-01 12:07:06
し、知られてましたか~!?

私的には、ひっそり作っていた

つもりだったんですが・・・



こっち(HP)の方は、完全に

個人的に趣味でやっているので、

リンクは不要です・・・

(恥ずかしいので)



でも、他のイラストHPを運営なさって

いる方達との交流も、イラストの勉強に

なって楽しいです
返信する
いつのまに・・ (130)
2006-02-01 12:22:27
すごい!完成しまくっているw



驚きましたよ!



相変わらずの天才ブリの作品じゃないっすかぁ!



ちなみに130のHPは放置プレイを堪能しておりまする  笑







返信する
●130さん● (主婦・みきのん)
2006-02-02 08:02:59
いえいえ、まだまだ完成は

してないですよ~

まだ、展示枚数も少ないですし

・・・



今のところ、イラスト描いては

UPするという自転車操業状態

なんですよ
返信する

コメントを投稿