私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

イメージバトン

2006-01-31 14:48:24 | 日常日記
なべさんのところから『イメージバトン』
というものが回ってきました。

この『イメージバトン』とは・・・
『イメージでつながっている言葉の最後に
自分のイメージする言葉を加え、
新たに「3名様」を指名してバトンをつなぐ』
というものなんだそうです。
む、難しそう・・・

今までの『バトン』の流れ
「生きる事の喜び」
 ↓
「私の夢」
 ↓
「次の世代に伝えたいこと」
 ↓
「歌」
 ↓
「いつもそばにあるもの」
 ↓
「笑顔」
 ↓
「宝物」
 ↓
「輝いているもの」
 ↓
「ハゲリンチョ」
 ↓
「つるつる」
 ↓
「平和な地球」

と、繋がってるんです。
ということは『平和な地球』から連想
されるもの・・・うぅ~ん・・・
『平和な地球』・・・『平和』・・・
私なら、平和だな~って感じるのは、のんびり
している時なので・・・
『日向ぼっこ』
なんて、どうでしょうか?
(貧困なイメージ力でスミマセン

この後、このお題を引き継いでもいいよって
方に、バトンを頼みます。
宜しくお願いします!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい絵ですね~ (なべ)
2006-01-31 19:13:55
みきのんどん、こんばんは!



ふんわり温かくなるようなイラストとともにご馳走様でございます。



みきのんどんはいいな~

多分こんな感じのお方なんだろうな~



今後もまた遊んでくださいませ!



返信する
●なべさん● (主婦・みきのん)
2006-02-01 12:10:55
いつも、ありがとうございます!



もう何を書いてよいのか、グダグダと

迷っているうちに回答が遅くなりまして

スミマセンでした

更に、悩みに悩んでいたわりには

独創的なことも書けず、もう重ね

がさね、すみませんでした~!!



今日は雨なので、日向ぼっこは

できませんが、今年はノンビリいこうと

思っている、みきのんでした。
返信する

コメントを投稿