私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

シャリシャリ音

2010-06-10 00:02:01 | 日常日記
最近、自転車に乗ると『シャリシャリ』
という、タイヤに何か当たってるような
音がしていて、非常に気になってきてた。

買い物途中に自転車屋が目に入ったので
見てもらうことにした。

後輪のタイヤチューブと車軸を繋ぐ棒が
2本も折れていた・・・orz
全然気が付かなかった(;´Д`)

修理してもらい、音も解消されたので
良かったけど、あのまま乗ってたらと
思うと結構怖い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (紅茶屋)
2010-06-10 12:46:38
タイヤのホイールって思いのほか丈夫なんだねぇ。知らなかった。

何より、ケガとかする前でよかったっす!!!
返信する
●紅茶屋さん● (主婦・みきのん)
2010-06-10 17:10:29
子供の補助椅子をつけてある方の
自転車だったので、そのまま乗って
いたらと思うと、ゾーっとしました
(;´Д`)

本当にケガ前に気づいて良かった
です~(汗)。
返信する

コメントを投稿