私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

おしとやか

2007-10-31 14:52:47 | 愚痴?
連日連夜の中の人(赤さん)の暴れっぷりに
寝不足続きな私・・・。

先日、あんまり暴れるものだから、この衝撃
をダンナにも味あわせてやろうと、暴れまくる
腹にダンナの手を押し当ててみた。

・・・さっきまで、『フルボッコにしてやんよ
(AA略)』的な暴れ方をしていたのに、途端に
おしとやかになる娘。

まるで『え?ワタクシが暴れていたですって?
何を馬鹿なことを・・・。ワタクシ、そのような
野蛮なことは致しませんことよ。オホホホホ♪』
というくらいの豹変っぷり。
ダンナにも『全然大人しいじゃん』と言われる始末。
何か、激しい腹痛を仮病扱いされた気分・・・orz

おのれ娘! オマエが産まれてきたら、毎晩枕元で
子守唄を歌い狂ってやるぞ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿