私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

シャンプー

2010-01-29 09:30:53 | 日常日記
どこかに、安くて、髪がシットリサラサラ
になって、地肌もスッキリ洗えて、尚且つ
香りも長続きするようなシャンプーはない
ものか・・・(;´Д`)

メリットは地肌がスッキリ洗えるけど、
香りが好みじゃないし、ティセラの香り
が好きだったけど、私の髪質には合わ
なかったし(しかも既に廃盤)、ウエラ
は高いっ!!

過去、一番好きだったのは『ティモテ』。
ティモテティモテ~♪のあのCMを覚えて
える年代って、いくつくらいまで何だろう?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な…懐かしい…! (いぬいっと)
2010-01-31 08:05:49
懐かしすぎて思わず漫画作業を放置してコメントしてます。
しかし…昔のCMの「激説明」には笑えますね。
私はぺったり髪質なので、栄養豊富系シャンプーがダメなんですよ。ツバキ(資生堂)とかいい香りなのに、翌日べったり…。
今一番お気に入りは、アジエンスの水色のやつです。さらさらになります♪(といいつつ最近コンディショナーを放棄しているのでヤバい。やらねば)。
みきのんさんは香りにもこだわりがあるんですね。シャンプーもホントにいろんな種類があるから、悩みどころですね♪
ところでポルチーニの情報、ありがとうございました。ビビりました…乾燥スライス1000円…
店頭で「ひっ」ですね。
●いぬいっとさん● (主婦・みきのん)
2010-01-31 14:24:37
ツバキは、私も翌日頭皮がカユカユ
になるので、ダメですねぇ(;´Д`)
先日までは『海のうるおい藻』を使って
ましたが、寝癖がなかなか治まらなくて
・・・アジエンス(水色)今度探して
みますね|* ̄ー ̄|

ポルチーニ、現地では安いらしいですけど
・・・やはり空輸代ですかね?

コメントを投稿