私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

開いてる!!

2010-01-28 00:11:31 | 日常日記
先日、買い物から帰ってきて、何となく
自宅の車庫(屋根なし屋外)の車を
見た時、後部座席の窓が開いていた。

一瞬、車上荒らしか!?(((;゜Д゜)))
とも思ったけど、盗られるようなもの
は何も置いてないし、窓も割られたんじゃ
なく、閉め忘れただけみたいだったので
、自動車を運転したことがないどころか
運転席にもゲーセンの車くらいにしか
座ったことがない私が、エンジンかけて
窓閉めてみた。 ものすごいドッキドキ。

でも、おそらく車使ってから窓閉めるまで
に1日は経ってるなぁ・・・。 その間、小雨
も降ったし、中汚れたんじゃないかな・・・。
あ~あ(-公- ;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケました… (いぬいっと)
2010-01-28 07:14:21
「ひいっ」にウケました。
私も漫画に「ひいっ」って描きたいです。「ひいっ」な場面を考えなければ…。ウム。
私がいつも髪をやってもらっている美容師さんも、コレの経験があるらしく、そんときはものっすご豪雨があって、同じマンションの人が知らせてくれたけれど、スゴい事になっていたそうです…。
みきのんさん、運がいいですな♪荒らしにもあわなかったし。
ウチのおとんは、マヂ車上あらしにあい、グローブボックスの中のヘソクリをまんま盗られたそうです。
家族中でウケまくりました。
●いぬいっとさん● (主婦・みきのん)
2010-01-30 17:43:17
私の場合、実生活上でも実際に
『ひぃ!』と驚いてますよ(汗)。
そそっかしいので、トラブルメイカー
なんです(自覚があるなら、直せよ
って話ですが)。

いぬいっとさん宅では、お父様が
ちょっと私と同じニオイを感じる
んですが・・・気のせいでしょうか?

コメントを投稿