私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

マグマ噴き出す火口付近を歩く人影

2006-04-04 10:43:39 | 日常日記
ちょっと前に、ある掲示板に『マグマが
噴き出している火山の火口付近を歩く
人影を撮影した映像をUPして欲しい』
という書き込みを見ました。

過去のニュースで、そういう映像が
あるらしいのです。
火山の火口ですよ?人が生きていられない
場所を人(らしきもの)が、歩いている
んですよ。
もう、思いっきり興味ひかれまくりでw
私も検索してみました。



ありました。その画像。
爆笑!なぎけいネット2』さんのところに。

興味惹かれた方は、是非。
(その他、爆笑動画や恐怖動画なんかも
ありますから、覗いてみて損はないです。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクブル・・ (130)
2006-04-04 13:07:02
みたみた!



コレってCGなのかな?



つうかありえんよね。
返信する
●130さん● (主婦・みきのん)
2006-04-04 15:54:33
火口付近なんて耐火服でも着ないと

近づけませんよね~!!



耐火服着てる人なんでしょうか?

CGなんでしょうか?



コレの他にも『廃車場上を飛び回る

人影』とか『音速UFO』の動画も

ありますから、ソチラもドウゾ!!



返信する

コメントを投稿