私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

且⊂(°∀°*)ウマー!

2010-09-02 00:03:52 | 美味しい物達
先日、気まぐれで買ったマカダミアチョコが
すんごい好みの味だった。

小学校の給食で一番好きだった『アーモンド
バター』に近い味がするー(*´Д`*)ハワーン
期間限定らしいから、買い溜めする予定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーモンドバター・・・ (花)
2010-09-02 10:08:28
パンに塗るやつかな?
私もアレ、大好きやった(*`艸´*)
余ってるやつ、そのまま食べてた(笑)
●花さん● (主婦・みきのん)
2010-09-02 23:37:33
そうそう!それですよ(^∀^)
成人してから、色々と似てる味のものを探して
みてたんですが、なかなか見つからず…でも
今回のチョコが結構近い味のような気がします!
是非、試してみてください(*´艸`)

コメントを投稿